見出し画像

出会いの瞬間を見逃さない

おはようございます!
ヨースケです。

今朝は、「出会いの瞬間を見逃さない」のお話しです。

自分がとても意識しているのが人との出会いです。
いつのまにか、せっかくの出会いを見逃してしまうことがないよう直感のアンテナを張っています。

実際にそう意識して出会った方々と一緒に仕事させてもらっています。

その中で、3年前に初めてお会いした時に衝撃的にピンときたお二人がいます。SHIROブランドプロデューサーの今井さんと社長の福永さんです。私は会った瞬間に一緒に宿やりませんかとお話しをしたぐらいです。

今井浩恵さん
福永敬弘さん

会社や仕事の面でもとても尊敬していますが、何よりもお二人の人柄に恋したような感じです。きっと楽しいことが待っているに違いないと。

一緒に宿をやりませんか?の返事はというと、
お二人はそのつもりで来たというのです。ビックリしましたし嬉しかったです。

その出会いからプランニング、土地探しなど、打合せを繰り返し、ようやく今春オープンの一棟貸しの宿がMAOIQの隣にオープンします。

MAISON SHIRO

Instagram
https://www.instagram.com/maisonshiro__?igsh=MWo1NDUwM2RpZHAyeA==

デザイン、建築、施工など沢山の素晴らしい関係者の才能が集まる大きなプロジェクトになりましたが、きっと物事が始まる時は、こんなシンプルな出会いからなんだろうなと感じています。

以上、「出会いの瞬間を見逃さない」でした。

MAISON SHIROのプロジェクトについては、これからまた細かくお話しできたらなと思います。

ヨースケ

#shiro #宿 #hotel #北海道 #出会い #旅行 #MAISON SHIRO


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?