見出し画像

『翔んで埼玉』を観た。

『翔んで埼玉』を観た。

オープニングで最初度肝を抜かれました。
でも、豪華なキャスト陣。

そして、キャラが濃い。
そして、展開も早い。

埼玉県をディスりまくるネタを散りばめつつ、地方を元気にする壮大な革命コメディが展開する。

正直ここまでディスっちゃっていいのかレベルでしたね。
でも、観終わって何かを残す映画もあるが、全力でバカげたことをやり切っていて、深みみたいなものを一切感じさせないのがいい。
埼玉だけに限らず千葉や東京、神奈川、茨城のネタも出てきて楽しかったです。

サラサラサラと漫画を映画で観た感じでした。

続編も公開予定ですね。
楽しみです。

あと、『埼玉のポーズ』したくなってしまいますよね。

写真は8月に行った行田市の古代蓮の里の田んぼアート
田んぼアート綺麗でした。

あと、『埼玉のポーズ』したくなってしまいますよね。

写真は8月に行った行田市の古代蓮の里の田んぼアート(2023.8.5.撮影)
田んぼアート綺麗でした。

と
古代蓮の里の田んぼアート(2023.8.5.撮影)


翔んで埼玉 (2018年製作の映画)
上映日:2019年02月22日 / 製作国:日本 / 上映時間:106分
ジャンル:ドラマコメディ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#映画感想文

68,495件

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。