noteを始めて1ヶ月経ちました


※有料記事にしてますが全部読めます。



こんにちは、葵屋クザンです。


私事ではありますが、3月24日にnoteに記事を書き始めてから今日4月23日で丁度1ヶ月経ちました。

画像1


ちなみに1ヶ月続けた結果、


noteに1ヶ月毎日記事を書くことができました!


noteを始めた当初はとりあえず1ヶ月は毎日記事を書こうと目標を立ててたのですが、飽き性な自分が1日も落とさずに続けれたことは我ながらようやったなと思います。



数日前にこんな記事を書きましたが続けることって大事やなって改めて実感しております。


記事にするネタがない時は「お題」に大分助けられましたし。他のクリエイターさんの纏まった面白い記事を読んで、自分の文章力の無さに凹んだりもしました。自分と同じ時期にnoteを始めたクリエイターさんのフォロワー数やスキの数の多さに凹んだりもしましたね。


今はそれほどフォロワー数もスキの数も気にならなくなりました。人それぞれやと思うんで。


文章力に関しては投稿を続けていくうちに自然と身についていくかなと思ってたのですが、そんなことは無かったみたいですw

意識して書こうと思ったこともあったのですが意識するあまりボツになって、下書きに溜まる記事が増えて行ったので止めました。

今は思ったことをバーッと書くようにしてます。



最後にこれからも気軽に記事を投稿していこうと思うので、気軽に見に来てもらえたらなと思います!



おわり。


※有料記事にしていますが、深い意味はありません。値段の300円は仕事の休憩中に食べる昼ご飯代でサンドイッチ(200円)とコーヒー(100円)となっております。

最近、コンビニのコーヒーが美味しいということに気づきました。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!


ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。