見出し画像

吸引ステロイド変更

こんばんは、ヨンです。

今日の福岡はとても寒かったです。

さて、

動悸して気持ちの悪か〜↓

https://note.com/yoshikocoach/n/nf57c9fa41ee5

からの、

翌日は結局、やはり動悸が気持ち悪いので病院に行きました。

吸引ステロイドして
心臓が2時間ドクドクしてるって
薬が私には合わないじゃないかと不安だったので。

ちょうど主治医の先生が担当日だったので
ラッキーでした。


予約無しなので受診まで
1時間以上かかったけど

先生に会って
朝起きて吐き気と頭痛も起きたこと、
吸引ステロイドのあとは動悸が2時間続き気持ち悪いことも伝えた。


そして、
吸引ステロイドを変更。

気管支拡張剤が動悸を起こす作用を持っているらしく、ソレが入っていないものになりました。

フルタイドという
昔からある吸引ステロイドだそう。

ドーナツみたいで
使うの最初戸惑ったけど

コレにしたら動悸起きなくなりました〜!

良かった。


今日はここまで。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?