見出し画像

通院のテレワーク的なの欲しい。


こんにちは、ヨンです!

今日は、
免疫治療や基礎疾患のある私が
感染症にはハイリスクだから怖いのだ、と
いう内容なので興味ない方は 
スルーして、飛んでイスタンブール!

 

さて、

ついに
福岡市にも
コロナウィルスの感染者が出てしまいましたね。

▷新型コロナウィルス福岡市に感染者

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3909822.html

感染者対応の病院で治療されているようですが 

そちらの病院に受診されたのは
2回目の受診だそう。

最初に受診した
一般の病院は何区のどこだったのか、

正直、知りたいです。。
(福岡市から追情報が上がりますように)

まあ

知ったところで、、
ということでもありますが

私は
ハイリスク者なので
(免疫治療中、呼吸器系疾患)

もし感染すると命に関わるので
ナーバス、真剣になってしまいます。

そう、

やっと自身の
好酸球性肺炎が治ってきたのに、、

正直、怖いです。

外出は出来るだけ控え

ネットスーパーとエフコープの配達で
料理は、こなしてますが

2週間に一度の通院は避けられないので
これが一番怖い。

今度の受診時に

先生に
私もお仕事のテレワーク的な
テレ受診、いや、リモート受診

病院に来なくても
遠隔で何とかならんか、どうにかならんか
聞いてみたいと思います。
(ちょっと本気)

このお菓子、いただきものですが
めちゃくちゃ美味しくて
早速ネット取り寄せを調べました。
でも一個250円だったから、、ちゅーちょ。




と、いうことで
本日も外出はせず
花粉も多いし

ロールキャベツを作り
完全に引きこもって
映画でも観たいと思いまーす。
 

では、みなさまも
良い一日を!

しーゆー。


▷動画作ってみました。まだ編集に慣れないけど。。
参考になれば幸いです。【すこやかに暮らしていく。薬と病とバランスを取る工夫、食欲コントロール、メンタルバランス、食事】

https://youtu.be/GIhKL_dLePE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?