見出し画像

🈶 心の抵抗、ブロックと向き合う初級ワーク

皆様どうも
佳子の家です🏠
心の抵抗、ブロックと
向き合う初級ワークという
タイトルで有料記事となります。

今回は

心の抵抗が大きくて

心のブロックが多くて

相当大きなストレスになって

いる読者様を対象とした

初心者向けの有料ワークとなります。


わたしは長年、

心の抵抗と戦ってきました。

抵抗に対して抵抗していて

もう

完全に人生が行き詰まり

八方塞がりでした。

明確な目的があって

進もうとすると

邪魔が入るとか

何故か上手く行かない方向に

力が働いてしまう、、

うまくやろうとすればするほど

うまくいかなくなる。

何故そんなに抵抗するのか?

何故そんなに逆らうのか?

潜在意識について

相当学んで

研究して実践を重ねてきました。


わたしみたいな

明確な目的があるのに

抵抗が強すぎて

行きたい方向に進みたくても

進めない

そんなに方に向けて


じゃあこれから一体

どうすればいいのか?


少しでも今までの経験、研究、実践がお役に立てますならと


数ヶ月前から

書いては

付け足して、削って

実践して確認して

また付け足して、また削って

実践を重ねて確認してと、、

時間をかけて

ようやく

有料記事が出来上がりました。

さて、ここで

皆様にお尋ねしますが、

ここから先は

1,869字 / 10画像

¥ 330

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏