見出し画像

ワクチン接種48時間後のモヤモヤ #47

モヤモヤしています。
なぜって、
そりゃ筋トレできなくてですよ!笑

筋肉注射ってやっぱり腕痛いですねー😅
初日は肩が上がりませんでした😢
翌日も同じく。
48時間経って
やっと痛いけど動かせるかなー
ぐらいですわ。仕事にもなりません😂

しょうがないので、友達や後輩から買ったトマトやとうもろこしの下処理をして、美味しい家族の食卓を演出し続けています。
この2日でキッチンにいる時間9時間ぐらい。
ほぼ仕事。でもプライスレス。

ちょっと魔がさして、
スクワットぐらいならやってもいいのかなぁ
とか思いますが、
変に熱が上がったりしても困るし、
おとなしくしています。

あぁ、モヤモヤする。
いつも筋トレによって生み出されているはずのセロトニンやアドレナリンやドーパミンを脳が、身体が求めている声がするー!

明日にはできるといいな、筋トレ。
Come on! 72時間!
思いきりダイアモンドプッシュアップがしたい!