見出し画像

【編集部の異常な対談97『何故人は100kmを走り、歩くのか』 と題して、Masashi様と2024年1月6日(土)10:00-10:30に話し合います!】

来年!w

 2023年度の対談は全部埋まっているのでこうなりましたw

【編集部の異常な対談97『何故人は100kmを走り、歩くのか』 と題して、Masashi様と2024年1月6日(土)10:00-10:30に話し合います!】

当日は編集部のページから生放送を行います!
YouTubeにアーカイブに残ります!
https://www.youtube.com/@gironmeshiedit
よろしければご視聴ください!


【背景】

仙台白百合学園高等学校3年の最後の体育で1,000m走がありました。
皆「もうこれで1kmを走ることはない」と口々に言っていました。
しかし、中川さんは2022年に13時間10分をかけて丹波ウルトラマラソン100km完走しました。
松本さんも直近「北関東300キロウォーク達成」しました。
ぶちょうにはよく分からない境地です。
『何故人は100kgを走り、歩くのか』 についてMasashiさんに伺いたいと思います。

【こんな方におすすめ】

・ウルトラマラソンをやっている方
・マラソンを頑張っている方
・運動が好きな方・嫌いな方
・最近挑戦してみたいことがある方
・時間がある方

【主催者について】

Masashi様
一般企業で技術開発を担当する、ごく普通の会社員であり、3児のパパです。
仕事と家事育児に追われながら、慌ただしくも、『話を聞かない上司との向き合い方: ムダに反応しないための10のコト』、『35歳 人生の分岐点を歩む 未来のわが子へのメッセージ 』の2冊の著書を出版済み。
【Masashi様の著書】
https://is.gd/MkI49Q

【司会】

貝野綾(ぶちょう)
東京大学大学院国際協力学専攻修了
気ままな会社員
議論メシ編集部部長として本を執筆中。既に20冊以上も出版している。
DaaS (Discussion as a Service)Co-Founder。https://www.daasdiscussion.com/
【著書】https://amzn.to/3DA9xbx
   良かったらご視聴ください!