見出し画像

【約1年かけて出版コンサルしたエージ安井さんの『人間関係はすべて演出』のペーパーバックを作りました!】

【自分が約1年かけてコンサルしたエージ安井さんの『人間関係はすべて演出: アクターになきれば道は拓かれる』が遂に販売されました!】

 11か月かかったマジで。。えらい安井さん。。えらいぶちょう。。

【めっちゃ売れた、おめでとうございます!】

常識・マナー新着ランキング1位
ビジネスマナー(Kindleストア)新着ランキング1位
ビジネスマナー(本)新着ランキング1位
ビジネスコミュニケーション新着ランキング1位
哲学・思想新着ランキング3位

【プロフィール】

エージ 安井
大阪府生まれ。引っ込み思案ながら勤勉な父、厳格な母の元で育つ。
スポーツ好きが自己概念の成長に活かされる。 京都外国語大学ブラジル・ポルトガル語学科卒業後、大手電機メーカーに就職。家電業界や携帯電話・代理店営業等、国内営業一筋で奔走する。2017年9月より「定年後・継続雇用」を選択、過去の自分をリセットし新たなチャレンジとして後進の育成、販売促進活動、社のエンゲージメント向上に貢献。 2022年、足掛け42年のキャリアを持って完全卒業。
次のステージに向け、新たな気持ちで挑戦し続けている。

【この本の要約】

営業一筋、42年のキャリアを持つ私が、退職する直前で気づいたのは『人間関係は、演出する事でうまくいく』と言うことだった。そこに辿り着くまで長い年月がかかったものだ。人間関係なんて、そう簡単にうまくはいかないが、この「人間関係はすべて演出」と言う概念を理解し実践することで、なるほどと腹落ちして頂けるものと信じている。 「演出」と聞くと、相手を小ばかにしているようだが、そうではない。
あくまで自分自身を冷静に俯瞰し、相手に対する優しさ(愛)を持って向き合うための「術」である。人間関係を円滑にし、少しでもストレスフリーにしたいのなら、この「演出」を使ってみる価値は大いにあると考える。
本の内容は、私の幼少期から学生時代までの話と、社会人生活で得た数々の経験を中心にお話をしていく。したがってマニュアル本ではない。
むしろ私と言う人物を知って頂く中で、読者の皆さんが、人間関係を今後どのように考え、対応していくか自問自答され、素晴らしい人間関係を築いて行くきっかけとなれば幸いだ。

読んだけどめっちゃ読みやすい!

 読んだけどめっちゃ読みやすい!  流石ぶちょうw
 良かったらご一読ください!

ぶちょうと本作りたい方はお申し付けください!

皆様のお陰でパンパンになった本棚
ありがとうございますにゃ! またにゃ!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!