見出し画像

月日の流れは早い

Day1001

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

昨日で毎日投稿1000日でした。

長いようであっという間の1000日でした。

振り返ってみても、この1000日間で環境が大きく変化して
始めた頃の自分に行ってあげたいくらいです。

会社員だった私が、会社とのエージェント契約での自営業になり
所属会社の倒産に伴い、一緒に稼働していたメンバーと新会社設立に向けて動いてる真っ最中です。

本当にこんなこと想像もしていませんでした。

また、ネガティブ思考だった私が、ここまで前向きにポジティブになれたのもnoteのおかげです。

何もできなくても勇気を振り絞って挑戦してみるものですね。

今は新会社設立に向けて動いていますが、自分達ならできると言い聞かせています。

それに、私と同じようにエージェント契約をしているスタッフが管理側の人間以外にも数名います。
そのスタッフさんがこれからも食べていけるように支えていかなくてはいけません。

いろんな責任がかかってくるような事態ですが、今が成長できるチャンスだと思って明日からも頑張っていきます!!

そして、今月の26日に私がここまで毎日noteを継続できているコツについて有料noteを公開いたします!

26日は、通常更新と有料noteと2本だてでやっていきます。

GW前日の26日に公開するので、このGWにぜひ読んでみてください!

そして今回の有料記事は、Brainでも公開しますので、是非お手に取ってもらえると嬉しいです。

私でも毎日1000日noteを更新することができました、
あなたにもできるはずです!

ここまでこれたのもみなさまのおかげです。

これからもよろしくお願いいたします!!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます