見出し画像

やるならちゃんとやってほしい

Day973

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

自民党の裏金問題に対して、昨日岸田首相が厳しく対応すると発言をしています。

このニュースを見て、自民党が本当に対応するのかなととても疑問に感じています。

私がこう感じている理由はとても単純です。

それは、政治資金を得るために行われていたパーティーの主催者のほとんどが現在の自民党幹部だからで。
そのため、今回の岸田さんの発言は単なる国民に向けてのパフォーマンスなんじゃないでしょうか。

もし本当に厳しく対応するのであれば、
自民党幹部のほとんどが辞職をしなければいけません。

そうなれば、自民党政権も終わりを迎えるはずです。

個人的には、今回の発表がオアフォーマンスで終わらないようにしてほしいです。

日本国民は、確定申告をしてしっかりと納税をしているのだから
政治家さんもしっかりと対処してほしいです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます