見出し画像

永田町散歩

前に溜池山王の現場行った時に撮影した国会議事堂の写真とかが良くみんなのギャラリーで使われているである。

主に、左からかなり左の言論を駆使する方々によって(涙)

ワイはかなC。珍しいアングルだしなーと写真の面白さを狙ったのに(個人的主観では)しょーもない話の見出しに使われてて心底かなC。お前ら憎くて憎くて堪らんなら、自分で写真取りにいけやー!みたいな。

(なお、この辺は常にお巡りさんがぎょーさんいて警戒厳重であり、お巡りさんアレルギーの方には致死濃度の桜田門粒子が渦巻いている)

で、どーせお前ら自民党本部や国会議事堂や首相官邸の「フリーで使える写真が欲しいだけなんやろ?」という事で、昨日現場上がりに永田町散歩して写真撮ってきた。(お巡りさんに、チッス、お疲れ様でーす! すんません議事堂正面てどっちスかと会話を交わしながら)

noteの左巻き組はワイに感謝するが良い。暇見てみんなのギャラリーに追加すっから、「面白味の無い写真だが」存分に使うがいいさ。

つか、みんなのフォトギャラリーにも課金指定が欲しいわ。利用料100円指定とかして、難癖系左向き言説はそのままに、普通の話なら返金処理するなどの処理をしたい。なんであほあほ言動する奴のトップ画像にワイの写真と名前が晒される辱めを受けねばならぬのか。100円とか指定しとけば、アホアホ言説繰り出す連中はセコいからワイの写真使わない気もしますし。

方針変えて、noteでの収益は我が家の愛犬「ジンくんさん」の牛乳代やオヤツ代にする事にしました! ジンくんさんが太り過ぎない様に節度あるドネートをお願いしたいっ!