見出し画像

ここまできたから

Day 718

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

毎日記事を書いてきて、あっという間に3周年を迎えようとしている自分を今日の通勤時に気づき、ちょっとだけ目元が緩んでしまいました。

今日までいろんなことがあり、私の社会人人生の中でnoteの存在はとても大きいものになっています。

25歳の誕生日、ちょうど転職をして心機一転やっていこうと思って始めた毎日投稿。

正直始めるタイミングを間違えたなと今では思っています。
転職をして再出発をしたばかりで覚えることが山ほどある中での、noteのスタートだったため、最初はnoteを書くことがストレスになっていました。

それが今では、noteを書くことで、自分の頭の中を整理することができるアイテムになっています。

あの時、思い切って始めたこのnoteが少しずつではありますが、大きくなってきています。

ただ、もっともっと大きくしたいです。

3周年の最期走り切るためにも、11月4日までにフォロワーさん500名いきたいです。
そして、note毎日更新4年目を迎えたいです。

今回の内容は、私の願望がとても強いです。

ただ、今までnoteを毎日書くことができたのも、神様が私に何か伝えたいからなのかもしれません。

yoshiお前ならもっとできるぞ

そう自分自身に言い聞かせてこれからもやっていきます!!

そのためにも、どうか11月4日までにフォロワーさん500名行けるようにご協力お願いいたします!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

イベント企画に参加してくれてありがとうございます!!

くろすけさんフォローありがとうございます!!
よろしければ、私の固定記事もご紹介いただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます