見出し画像

真剣に楽しむ

おはようございます。

強烈な花粉により垂れてる目がこれ以上ないぐらいに垂れた上に二重になり何だか訳の分からない感じになってきた青野です。

気合いで医者には行かずに耐え切ってみせますよ。花粉の終わり頃には垂れ目世界選手権優勝を目指します。


さて昨日は中野ランニングフェスタにお邪魔して参加した皆さんの活躍を応援してきました。

私の想像以上に盛り上がっていて様々な学校の生徒や先生方にも再会したり、例の中野LOVE crewなる観光大使も発見して楽しみました。


夜はWBCを観戦し日本代表つえーなぁとかいいながらワイワイやりました。


そこで今日の一言


真剣に楽しむ


です。


WBC日本代表の様子を見ていると新しい時代のチームだと感じます。

みんな楽しそうなのです。


日本を代表し、かつ緊張感の高いはずの試合にも関わらず悲壮感よりワクワク感やドキドキ感を楽しんでいる風に見えます。


決してふざけるのではなく真剣に楽しむ。


大切なマインドですね。


今日からあと2週間足らずで1年C組も解散です。

毎日のあらゆる時間を真剣に楽しんでいこう。


では後ほど。


垂れ目すぎる二重の違和感ありずぎる笑顔でお待ちしています。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,927件

#朝のルーティーン

16,046件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。