見出し画像

【米国20州では提示を求めると罰金最高5000ドル(約55万円)】

画像1

【米国20州では提示を求めると罰金最高5000ドル(約55万円)】

「求めると」です。
「提示を拒否すると」では
ありません。

(思い込みの強い人が多いので逆だと勘違いするかと思い、最初に言いました)

米国20州では提示を求めることを
法で禁止しています。

義務化を通してしまったのは3州のみ。
(NY、CA、HI)

世界中で某パ○ポート義務化
反対運動やデモが頻発しています。

言い出しっぺの世○保○機構や
C○Cはこの7月、かの検査は
信憑性に欠けるため、正式に
中止を申し出ています。
(正確には別の検査法を採用すると)

なのにここでは特設会場を設け、
旅行者対象に絶賛受付中。

何にも知らない日本人…
あまりに呑気な日本人…
幼稚な感じが愛らしすぎる…

知らぬまま、これにゼイを
使っているのはもはや、
微笑ましいの域を超えている。

世界の中で日本の
報道の自由度ランキングは
長年、下位のほう。
(2020年は60〜70位)

逆にメディア信頼度調査では
世界第一位。

これは拙書にも
書きました。

主に各々の健康に直結した
「食」や「身体の中に入れるもの」
「自然環境」、「環境問題」
に関する情報は、

とても正しいとは言えないものを
あなたは信じています。

本書を読んで衝撃を受ける人が多く、
そしてこれから読む人も驚くかも
しれませんが、解決のためには

まず知ること
(これも本書にうるさいぐらい書きました)

自分自身と、大切な人を
守るためには、

【向き合うこと】

以外にありません。

-------------------------------
「なぜこんなにも災害、病気が多いのか?」
「なぜかつてない病原菌が蔓延してしまったのか?」
「なぜ人々がこんなにも不安を抱えなければいけなくなったのか?」

拙書を読めばそれらがわかり、
対処法もわかるようになります。

「緑の地球を未来の子供たちのために残す本」アカマツの森のケオス〜虫と話せる女の子の物語〜

8月24日〜発売中です。

---------------------------

画像2

※ヨスィーの新刊はこちらから↓↓↓

▶読者の声
https://yoseetakahashi3.wixsite.com/yoseebooks/reviews


・紙の新刊書籍版
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09CRLCFQ7
・リーズナブルな電子書籍
https://www.amazon.co.jp/dp/B093GV6LFN


の2種類ラインナップ。

(いずれもAmazonにて絶賛販売中です)


または以下のAmazonサイトから↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09CRLCFQ7



#環境問題 #環境保護 #健康ごはん #自然派ママ #ビーチクリーン
#食育 #マクロビオティック #オーガニック #料理 #自然農法
#クッキングスクール #ヴィーガン #無農薬栽培 #ヘルシーライフ #有機野菜
#ウェルネス #野菜料理 #おうちごはん #地球を守ろう
#料理教室 #出版 #農業 #フードコーディネーター #ガーデニング
#自給自足 #自然栽培 #管理栄養士 #栄養士 #栄養士のレシピ #食事改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?