見出し画像

布ナプキン生活🌿

ここ一年布ナプキンのみで毎月過ごしています🌛
というか、いつもつけてる🌿
この時期は特にクーラーガンガンの職場にいるとほんっとに寒いんやけど、布ナプキンつけてるとカーデガン一枚羽織るくらいの違いはあります☕
さらにカーデガンも着てるけど(笑)

学生時代ずっと生理痛がものすごくひどくて😫
まさか石油ナプキンの影響なんて思いもしなかった💦
数年前久しぶりに使ったらのたうち回るくらいひどい目にあった😖

布ナプキンは普段も生理中も本当快適✨

https://nunonapukin-seiri.com/

うふふわさんのナプキン愛用💞
リーフのお陰でだいぶ経血コントールできるようになりました✌✨

短大で産婦人科の女医さんの授業があって、昔の女性はみんな経血コントールしてたって初めてきいたときは、コントールできるの?!ってめっちゃびっくりしたけど!👀
身体にはちゃんと機能が備わっているもんだな〜と自分の身体ながら関心してしまう🌱

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,664件

#やってみた

36,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?