見出し画像

【記録】初めてコーチングを受けて。

こんにちは!

この記事は、コーチングセッションが終わった直後に書いています。


先ほど、人生で初めてコーチングを受けてきました!

最高の時間過ぎて感謝しかありません。コーチングって本当にすごい。


プロコーチのサトシさんに勇気を持ってメッセージして本当に良かったです。

ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


今回の記事では記録としてしっかりと今回のコーチングで感じたことを残していきます。

この作業もすごく大切で、失われる細かな言葉を残す。それが見返した時に大きなモチベーションにつながります。


なのでしっかりとこの感覚を文字に起こし、アウトプットしたいと思います。


最高の時間。学びのオンパレード。

コーチングの持つ力、そしてサトシさんのコーチングの凄さを全面に感じ、憧れと共に自分の進むべき道が明確になった。完全に。


コーチングを受ける前の自分の思考

・自分が正しい方向に進んでいるのか不安

・他人からどうみられているかがかなり気になる

・自身がない、行動にどう起こしていけばいいのか悩む

・未来が見えない分不安


コーチングを受けた後の思考

・根拠のない自信に満ち溢れている

・未来を作るのは自分自身。今やるしかない。

・可能性、希望に満ちている

・自分のエネルギーを持って突き進み、未来を切り開く

・必ず自分の生き様でもって多くの人に影響を与える

Youtubeでコーチングを受けた人の感想をよくみていましたが、まさにそんな感覚になりました。


今回印象に残った言葉

・根拠のない自信

・全ての人に可能性がある


この2つが心に大きく響いている。

根拠のない自信が現実をも大きく変えてしまう。もちろん良い意味で。

未来に対して不安を抱いていたが、全ては自分を信じて突き進むこと。

他の誰でもない。自分ならできると強く思い、本気で思うこと。


それが大きなエネルギーで、最高の時間を作るんだと。

サトシさんからの質問を答えていくうちに、思考が整理され、自分が今すごく恵まれていることにも気づいた。

持っているもの、掴んだ環境は決して無駄じゃないし、自信を持って良いこと。

謙虚さを失うことなく挑戦者として、でも強い自信を抱いて進化し続ける。


多くの人に自分の背中で影響を与え、自分のコンテンツで幸せをプロデュースする。

人からの評価を得てさらに自分に還元する。

実績ができていき、講演活動もスタートさせていく。


人の人生に関わる仕事として、コーチにもなりたい。

教師にもなりたい。なってみたい。


もちろんサッカーも。


自分の未来のビジョンはあまり具体的ではないように感じていたが、整理してみるとかなり具体的に。


叶える。必ず。俺ならできると感じることができている。27歳には実現している。



そんな勇気とパワーをもらえた最高の時間でした。

未来は自分自身によってのみ作られます。


これからも継続してセッションを行なっていただけることに感謝し、必ず爆発的な進化を遂げます。

もう誰も止められません。突き抜けます。

実現できるよというサトシさんの言葉に本当に勇気をもらいました。

コーチングは本当に素晴らしいなと初回ながら感じました。


サトシさん今日は最高の時間をありがとうございました。

では記録としてこの辺で。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Taisei





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?