【インタビューサイト】『地域の経済を支えるリーダーたち』を始めます!

こんにちは!
八戸在住のインタビュアーのぶっちーと申します。
2022年の春に会社員として、東京から八戸に移住していきました。

私自身、八戸の中小企業で働く身ですが、地域の暮らし・経済を支えているのは東京の大企業や有名企業だけでなく、地域にて活動されている中小企業の方々だということを日々実感しています。
ただ、そういった地域の中小企業のリーダーたちにスポットライトが当たることはあまりありません。
弊社の代表もそうですが、周りのリーダーたちも、皆さん「志」や「ストーリー」があり、知らないところでわたしたちの暮らしを支えてくださっています。
彼/彼女らの仕事や想いについて、私はもっと知りたいし、私以外にも知りたい方がいらっしゃるのではないかと思い、インタビューしていくサイトを創ることにしました。

地域の経済を支える、リーダーたちの素顔や志にスポットライトを当てたインタビューサイトです。
気になる方がいらっしゃいましたら、ご覧いただけると幸いです。

p.s.
ほかにも二つ、インタビューサイトを運営していくので、気になりましたらご覧いただけると幸いです。(フォロー欄にあります。)
大切にしていることはどれも変わらず、今はスポットライトが当たっていない/知られていない方々に注目し、その想いやストーリーを皆さんにお届けすることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?