見出し画像

不調イライラをすっきり解放!自分至上最高の健康的な身体が手に入る「健康美人になるヨガ」3カ月集中プログラム

1日たった5分!なのに、不調イライラをすっきり解放!

自分至上最高の健康的な身体が手に入る
健康美人になるヨガ3カ月集中プログラム


こんにちは!ヨガ講師の下平ともえです。


あなたは、
不調をすっきり解消し健康美人になりたいと思いませんか?

そんな皆さんのために
自分史上最高の健康的な身体が手に入る
健康美人になるヨガ
3ヶ月集中プログラムをご用意しました。

こんなお悩みありませんか?

                     
☑ 片頭痛がある
☑ 生理痛、PMSがツライ
☑ 疲れやすい、朝からダルイ
☑ 疲れてるのに、夜になると眠れない
☑ なんとなくずっと不調だけど、体質だからと諦めている
☑ 薬でよくなっても、すぐに繰り返す
☑ 健康的に綺麗になりたいけど、何をしたら良いか分からない
☑ 程よく筋肉をつけてしなやかな身体になりたい
☑ 体をうごかしたいけど、なかなか続かない
☑ ヨガに興味はあるが難しそう
☑ 人間関係に疲れてしまう、イライラしやすい
☑ もっと自信を持ちたい
☑ 体力が落ちてきて、不安
☑ 胃腸の調子が悪い
☑ あまり食べてないのに太りやすい
☑ 肩こり、腰痛がツライ、
☑ 整体に行っても、すぐぶり返す


ご家族やお友達から

「運動しなよ」
「病院にいったほうがいいよ」
「ストレスをため込まないでね」

なんて言われているかもしれません。

あなた自身も、

不調を解消して健康的になれたら
もっと笑顔で毎日を過ごせるのに。

でもどうやって健康的になればいいの?
ズボラだから運動は続かない
ストレスを溜めない方法が分からない!
と悩んでいませんか?


私は今までに有り難いことに
この10年間で1500以上の
レッスンをさせて頂き、

あなたと同じような悩みを持つ方が
【不調をすっきり解消し、
健康美人になれるヨガ】で
こんな変化があった!と
嬉しいお声を頂いております。

一部ですが、ご紹介させて下さいね。

ヨガってこんなに温まるんだ!めちゃめちゃ代謝が上がりました!!
運動不足、筋トレ不足に悩んでいて受講しました。

今までのヨガの先生の中で、レッスン内容や
ともえさんの雰囲気などが1番魅力的でした。

忙しいけど身体を動かしたい人へ。
代謝をあげたい人へ。若々しくいたい人へおススメです。

激しく動いてなくても筋力がついて代謝が上がる。
じーっとするポーズだけでなく動きのあるポーズもあり、
リラックスとトレーニング効果を両方体感できる。

ヨガで平熱上がった。午前中のレッスンから1日が有意義に過ごせます。 
E様/東京都

───────────────────────

アシュタンガヨガをオススメされても敷居が高いイメージがあり
なかなか受ける気持ちになりませんでした。

そんな中、友恵先生のクラスを友人や信頼している別の先生に教えてもらい、
たまたま先生のクラスを受ける前にお会いする事があり
直感で「この先生からアシュタンガヨガを受けてみたい!」と思ったので受けに行きました。実際に受けてみて、クラスの内容が分かりやすく
自分にはとても合う!次もまた受けに行きたい、
アシュタンガヨガをもっと知りたいと思いました。
Y様/東京都

────────────────────────

もしかしたら、敷居が高いのではないか。
自分には出来ないのではないかという不安がありました。

前からインスタなどで憧れの先生でしたが、
実際お会いしたら、本当にお優しく、またレッスンはすごく分かりやすく、
やりたい一歩先も教えて下さいました。

呼吸法で午後からとてもクリアな気持ちになれました。
また、翌日の筋肉痛はピンポイントで効いた場所に、
ちゃんときてくれます(笑)
K様/大阪府

─────────────────────────

インストラクションの確かさ、柔和な佇まいなどが決め手でした。

初心者の方はもちろん、長くヨガの練習をしている方、
ボディメイクしたい方、どなたにもおすすめです。
とにかく丁寧で分かりやすいです。

ゆったり優しいなかにも、効かせるところに効く!
という実感を得ることが出来るクラスです。
R様/山梨県

─────────────────────────

最後までやり通せるか不安でしたが、

優しくて的確なトモエ先生の声かけで
諦めないでやりきろうと思えました。

実際に受講してみて、くびれをすこーしだけ実感。
血流をかなり感じて、じわ〰んとした。気持ちよかった。

ヨガの時間を自分で見出だして
毎日やることに苦戦して何度も振り出しに戻っていたから、
続けたいけどなかなか継続できずに悩んでる人たちに
ぜひお勧めしたい。
Y様/東京都


わたしの継続コース(健康美BODY3カ月プログラム)の皆様だと
さらにこのような成果報告を頂いております。

「痩せました?」と周囲から
聞かれるほどの結果に、
自分自身も驚きを隠せませんでした。

体重の減少だけでなく、
姿勢や体のラインの美しさも向上し、
自信を持つことができました!
(Yさん・東京/接客業)


肩こり腰痛がなくなり、マッサージに
行かなくなりました。確実に体調が良くなってます。

上司から「何か始めた?いい感じよ!」と褒められ
ヨガの効果を確信しています。

受講前は身体も硬くて、肩こりや
腰の痛みがあり
毎週マッサージに行っていました。

受講後は肩こりや腰の痛みがなくなり
徐々に体も柔らかくなって
来た様な気がします。

講師としては120点!
物腰も優しく、礼儀正しくて
一緒にいて穏やかな気持ちになります。
(Shoko Greenawayさん/シンガポール)

─────────────────────────

健康的になりたい!そうすれば
もっと幸せに生きられるのに…!


ヨガに出会う前、
20代前半の私は

慢性的な頭痛や
寝込むほどの生理痛
年に数回は胃腸炎で入院を繰り返すほどの
虚弱体質でした。

「もう胃腸炎になりくない…」と悩んだ私は
病院の先生に
「どうすれば胃腸炎にならずに済みますか?」と
聞きに行きました。

先生の答えは
「ストレスを溜めないように、安静にしてください」でした。
ストレスをためない方法がわからない!
と思ったのを今でも覚えています。

いわれた通り安静にしていると、体力はどんどん落ちて
ついには階段が登り切れなくなりました。

また、いつ体調が悪くなるかもしれないし
人と予定を立てるのも気が進まない。

自信をなくし
人間関係にも臆病になっていきました。

「健康的になりたい!そうすれば
もっと幸せになれるのに…!」
と思ってはいるのに、

そもそも体力がないから
運動が続くとは思えない
不調を解消する方法が分からず

誰かに相談したいけど
病院じゃないんだよね
相談できる人がいない
と、落ち込んでいました。

ヨガに出会い私の人生は大きく変化しました!

「体力がないから運動が続くとは思えない」

「誰かに相談したいけど病院じゃない!」

そんな悩みの中、
あるキッカケでヨガに出逢い
私の人生は大きく変化しました。

ヨガを続けているうちに、
まず、風邪をひかなくなりました。
頭痛や生理痛、胃腸炎も治り、

今ではすっかり健康的な身体を
得ることが出来ました。

また、対人関係においても大きく変化がありました。
毎日練習することで、
努力している自分に自信が持てるようになり、
今では人とお話しするのが大好きになりました。

でもそんなこと
ズボラな私には無理!
体力がないから出来ないと思っていませんか?


でも安心してください!


この”自分史上最高の健康的な身体が手に入る
健康美人になるヨガ3カ月集中プログラム”を受講いただくと
この悩みを解消する方法が分かるようになります!

不調をまるごとすっきり解消し、
自分史上最高に健康的な身体を得られ、

自信がついて内面からも輝けるようになるんです。

不調をすっきり解消し、自分史上最高の
健康的な身体を手に入れる方法


不調をすっきり解消し
自分史上最高の健康的な身体を手に入れるには、

ベースとしてのヨガや身体作りの知識がないと
理想の結果が得られないもの。


理想の結果を得るために
不可欠なことは、、


\適度なインナーをつけて、代謝を上げるための/
①身体の動かし方の基礎

\自律神経をととのえ、ストレスを解放するための/
②呼吸のやり方

\身体の動かし方を学び、しなやかなインナーを育て、
美しく健康的な心身を得るための/
③レッスン+継続できる環境

この3つのポイントをおさえると
しなやかな女性らしい身体を作り
不調を改善できるようになります。


自分至上最高の健康的な身体が手に入る
健康美人になるヨガ3カ月集中プログラムとは?



自分至上最高の健康的な身体が手に入る
健康美人になるヨガ3カ月集中プログラムとは、

「不調による女性の悩みへの共感」と

「10年のヨガ経験と、女性1000人のサポートから得た
健康的で、しなやかな女性らしい身体作りのノウハウ」
を掛け合わせて生まれた

《不調をすっきり解消し、健康美人になれる!》
プログラムです。

第1講~第6講までの
充実したカリキュラムで、

3カ月の間に
ヨガの基本的な考え方や
身体の動かし方を知り、

セミプライベートレッスンや、サポートメールで
ヨガを習慣化し、身体を健康的に
変えていく力を身に着けていきます。

もちろん
分からない事は個別カウンセリングで
親切丁寧にお伝えし
不安を解決してから進めていきます。

さらに!

不調をまるごと解消し、健康美人になれる!
動画レッスンをプレゼント


「不調を解消したいけど、方法が分からない」

「頑張って笑顔でいるうちに、ストレスをため込んでしまう」

「ヨガはハードルが高くて私には無理」

そんなお悩みをスパッと解決できるような

【不調をまるごとすっきり解消し、
健康美人になれるノウハウと実践の仕方】の

動画レッスンもプレゼント!


もうこれ以上無駄なエネルギーを浪費しない!

不調をまるごとすっきり解消し、
自分史上最高に健康的な身体を得られ、
自信がついて内面からも輝ける女性になりましょう。

自分史上最高に健康的な身体が得られ、
自信がつく!3カ月間。

コース終了後には
不調をまるごと解消し、健康的に美しく
自信に満ちたあなたになっている事でしょう!


3カ月継続コースを受講すると・・

☑ 代謝が上がります
☑ みるみる不調が解消します
☑ 体力がつきます
☑ しなやかに引き締った健康美ボディになります
☑ 自信が持てます
☑ 自分史上最高の健康的な身体が手に入ります

充実のプログラムで不調が笑顔に変わる!


◆プログラムについて◆

全6回のセミプライベートレッスン(1回60分:オンライン開催)
と個別カウンセリング(オンライン)を組み合わせて開催。
毎日の日報とフィードバックでご自宅でのヨガをサポート

◆3カ月で行う講座内容◆(初心者向けプログラムとして最適)
 
健康美人になる太陽礼拝
\何から始めたらいいか分からない!初心者の方でも/
全身の血行をよくして新陳代謝を高め、健康美人になれる太陽礼拝ができるようになる

②スタンディング(立ちポーズ)
\ダイエット効果が高いヨガの立ちポーズ5選!/
効率よく「下半身」「骨盤まわり」を引き締めるヨガの立ちポーズ

・三角のポーズ
・体側をのばすポーズ
・戦士のポーズ1
・戦士のポーズ2
・木のポーズ


③シッティング(座りポーズ)

\1日5分のヨガで美肌を手に入れる!腸内環境を整える座りポーズ3選/
体がかたい人でも、効率よく胃腸を整えるためのヨガの座りポーズ

・片足の前屈ポーズ(ジャーヌシルシャーサナ)
・片ヒザを立ててねじるポーズ (マリーチアーサナ)
・あぐらでねじるポーズ (マッチェンドラアーサナ)
 

④寝たままできるストレッチ
\なんとなく不調のときでもできる/
体型がきになるけど、 ヨガマットに立つのは億劫な方でも
カンタンで気持ちいい、寝ながら綺麗になる全身ストレッチ

・体側のばし
・股関節のストレッチ
・もも裏のストレッチ
・がす抜きのポーズ
・ねじりのストレッチ


⑤リラクゼーション
\疲れてるのに、緊張して寝れない方へ/
今より心をラクに毎日を過ごせるようになる!
初心者でもとりくめる簡単なリラクセーション方法
リラックス効果が高いポーズ5選

・ねこと牛のポーズ 
・ダウンドックポーズか
・がっせきのポーズ
・針の糸とおしのポーズ
・橋のポーズ


⑥簡単なヨガ哲学
\がんばりすぎてしまうあなたへ/
人にも自分にも、優しく生きられるようになる
初心者のためのわかりやすいヨガ哲学


 

〈まとめ〉

全6回のセミプライベートレッスン(1回分60:オンライン開催)
個別カウンセリング(オンライン)を組み合わせて開催。
毎日の日報とフィードバックでご自宅でのヨガをサポート

◆講座期間 2023年12月~3月(3カ月)

◆講座 全6回(オンラインZOOM開催)
(1回60分×水曜日)
(9:45~10:45/日本時間)

◆日報
フェイスブックグループへ日報の提出
質問や相談もいつでもできる環境をご用意します。

◆期間中メールフォロー無制限


《こんな嬉しい【特典】あり》

1.健康美人になれるレッスン動画をプレゼント
2.期間中メールフォローあり
3.継続個別レッスン優先案内




無料の〈個別説明会〉お申込みはこちら


【よくあるご質問】

Q、ヨガ初心者でも出来ますか?

A、はい、大丈夫です。
運動不足の方や、運動が苦手な方、どなたでも無理なく出来る優しいプログラムです。



Q、これまで運動が続いたことがありません。ズボラな人でも出来ますか?

A、もちろん大丈夫です!
ヨガをベースに初心者向けにアレンジされていて楽しく行うことが出来ます。



Q、講座に参加できないときはどうしたらいいですか?

A、アーカイブをプレゼントいたしますので、ご自身のタイミングで受講していただけます!


Q、日報とは何ですか?

A、講座が始まると、課題がでます。5分~10分程度でできる簡単なヨガの内容です。1人じゃなかなか練習しない…という方も日報に報告することでヨガマットに立つ習慣が身についていきます。


Q、レッスンで分からないことはどうしたら良いですか?

A、無料の個別カウンセリングがございます。
分からない事は何でもご相談頂けますので、ご安心ください^_^

tomoeからのメッセージ


最後に…
ここまでご覧いただきありがとうございます。

私がヨガ講師として活動しているのは、
自身の経験から来る強い想いがあるからです。

慢性的な頭痛、寝込むほどの生理痛に悩み、
胃腸炎で入院を繰り返し、
自信をなくしていた私は

不調を解消して健康的になれたら
もっと幸せにいきられるのに!と悩み

体力のない私が
どうやって不調を改善すれば良いのか?
その方法も
誰に相談すればいいかも分からずに

私はもうこのまま
変われないのかもしれない…
と、不安な日々を送っていた頃に
ヨガに出会い

今ではすっかり健康的な身体と
自信を得ることが出来た経験
から、


もしかしたら私と同じように
1人で悩んでいる女性がいるのではないか?

私が学んできたヨガの知識と
積み重ねた10年の練習経験で救われる方がいるのではないか?
という想いでヨガ講師として
レッスンや講座でお伝えしています。


ヨガというと、
ストイックなイメージをお持ちかもしれません。

私自身、ヨガを極めて良い先生になろう!と
毎日2-3時間の練習をして
ベジタリアンになり

肌も髪もぱさぱさになり
女性らしさにかける自分に悩んだこともあります。

その経験から、女性として満たされるには
心身の健康と、外見美の
両輪から整えることが大切だと考えています。

10年のヨガ経験のなかで
ヨガの本質的な学びを深めながら
同時に、ピラティス、運動化学、骨と関節のしくみ、
美尻作りのパーソナルトレーニングなど

体に無理な負担をかけずに行う方法を学んだり、
女性らしさをキープして身体を動かす方法を探した結果、

“身体に無理な負担をかけずに
ヨガの大きなメリットである
「瞑想による心身の健康と安定感」を活かしながら、
しなやかな女性らしい身体を育てられる方法“

が分かり、現在は健康美人になるヨガとして
独自のメソッドでお伝えしています。


2024年こそ
不調をすっきりまるごと解消したい!方へ

私と一緒に
自分史上最高の健康的な身体を手に入れませんか?
全力でサポートさせて頂きます!

=================

お申込みをご希望の方は下記のフォームより
「お名前」「メールアドレス」をご入力後、
送信してください。

=================

ご希望頂きました方には
無料30分セッションで
3カ月継集中プログラムに関する質疑応答を行っています!
お話できる日を楽しみにしております。

無料の〈個別説明会〉お申し込みはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?