見出し画像

そんなのあり得る⁉️置き換えダイエット🍰🍪→海苔は失敗😵💧??/腸内フローラ検査モニター残2

海藻では⁡ダイエットの結果が出ないばかりか⁡
逆効果な方がいます!⁡⁡
腸内フローラ検査でそのお客様は⁡
「謎が解けた~」と大喜び🙌⁡⁡



ぽっちゃりが気になるAさん⁡
Aさんはかなりの努力家でした!⁡
大好きなケーキやクッキー🍪などの⁡
スイーツをごっそり止め…⁡⁡



大好きな海苔に置き換え⁡
パリパリぱくぱく⁡
朝の味噌汁にもワカメなど大量海藻をin⁡



工場のベルトコンベアが運ぶがごとく⁡
海苔が口の中に消えていく勢い👀⁡
そのくらいの海苔・海藻愛の深い方💕⁡



実は1ヶ月、2ヶ月と経つにつれ⁡
痩せるどころか⁡
体重が確実に増えていきました。⁡

 ⁡

「他は変えてないのになんで???」⁡



こんなタイミングで⁡
腸内フローラ検査に取り組んだら…⁡
結果にご本人びっくり😵~⁡

海藻で太りやすい、ある腸内細菌を
他の人の倍以上軽~くお持ちでした!
プレビウス菌をた~くさんお持ちの方が
海藻を食べると
栄養をたくさん吸収できるんです😱

海苔パクパクですっかり
溜め込んでしまっていました🐷

海藻を止めたら
1ヶ月もせず軽く4kg
お痩せになりました🌷
二の腕もホッソリ🙌

腸内フローラを味方に付けたら
ダイエットにも役立ちますね!

腸内フローラ検査や遺伝子解析など
お腹の細菌や体質をデータで確認🤗
二人三脚で腸活していきましょう!

💮腸内フローラ検査
     (4,500円offモニター⇒残2)


『データを基にOnlyOneの腸活を!』⁡
パーソナル腸活コーチ⁡
田中道子⁡⁡⁡
⁡⁡⁡


==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🥰腸が変われば思考が変わる⁡⁡⁡⁡⁡
思考が変われば行動が変わる⁡⁡⁡⁡⁡
行動が変われば人生が変わる⁡⁡⁡⁡⁡
==・==・==・==・==・==・==⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡~講座・腸もみ・サプリ~⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🎀自分の今を知る!読み解き付き♪
・栄養解析(3,300円)
・腸内フローラ検査(33,000円)
・遺伝子解析⁡⁡(66,000円)
👇️👇️👇️
腸活で競合と差別化したい方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・栄養解析アドバイザー⁡⁡TM講座
・腸内解析アドバイザー®️講座
・遺伝子解析アドバイザー®️講座
4時間半ほど 各55,000円⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

🎀日本美腸協会資格認定講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
①腸の入門講座3,000円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
②美腸プランナー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座受講済みの方対象⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 5時間 37,095円⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
※入門講座との同日受講割引あり⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡③美腸アドバイザー資格取得講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
(入門+プランナー講座修了者)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸を仕事にも活かせる資格♪⁡⁡⁡⁡
 12時間⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 240,000円⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡    2日または4日にて開催⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🎀ポッコリも心も変わる《腸もみ》⁡⁡
・下がり腸でポッコリおなか?
・加齢と共におなかの蠕動運動が衰えてる?
・くびれがなくなってきた?
☆所沢駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡
☆ひばりヶ丘駅徒歩1分⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆東久留米駅構内⁡⁡
⁡ ~40分で⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
交感神経優位⇒副交感神経優位に⁡⁡⁡⁡⁡↑⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
🎀※ケストース※⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
あなたのおなかに元々いる⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビフィズス菌や⁡⁡酪酸産生菌を⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
育てたい方に( ´ー`)⁡
⁡⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?