見出し画像

あー暑い!  
ゆで卵になっちゃうんじゃないかと思うくらい
毎日暑い東京です。

『ヘナ』が私を助けてくれています。
頭皮の日焼けを鎮静したり
考えすぎてる頭をクールダウンして
暑くてイライラした心も穏やかに
整えてくれるんですよ。

すごくない?
私が使用してるヘナはインド産

自然由来100%なので、安心安全。
ヘナって、白髪染めのイメージだったけど

実は『女性ホルモン』を整える効果があるんですよー!
•生理痛改善
•経血がサラサラ
•子宮の浄化で授かりやすい体に(妊活)
•更年期症状を抑える

などなど、一生手放せない私のお守り。
私の救世主なんです。

私が感じた効果は『PMSがなくなった!』
こと。
生理前になると、必ず近くのコンビニに
夢遊病かのように自然と足が動き出し

ポテトチップスか、あまーいエクレアをレジに持って行ってるんです!
怖い、無意識。

そ、れ、が!
ヘナを頭皮に塗り始めて2ヶ月目の
生理が突然来て、え?え?PMSの爆食シーズンがないんだが!?と

びっくり&感動!
女性ホルモンが整うって、こういうことなんだね。実感。

1週間に1度の習慣になっているので、ヘナを塗らないと気持ち悪い!くらい
ほんとに、スッキリするんですよ。

今朝は、ゆっくり頭皮のマッサージをしたあとにヘナを塗って
めちゃめちゃ爽快なスタートとなりました♪

デトックスハーブパックってなんなの?
効果効能、頭皮への塗り方
頭皮に塗る以外の活用法などを
お伝えする講座をしています。

→詳細はコチラ


マンツーマン110分
経皮毒について、女性ホルモンの整え方
オンラインでお伝えします。

#解毒  #健康美人 #健康知識 #健康美容 #デトックス
#アーユルヴェーダヨガ  #アーユルヴェーダのある暮らし #東洋医学 #アーユルヴェーダ講座 
#生理痛  #生理痛緩和 #生理痛改善 #生理痛対策 #妊活 #妊活サポート #妊活してる人と繋がりたい #産後の抜け毛 #円形脱毛症 #産後トラブル 

Instagram Follow me


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?