見出し画像

今日は久しぶりに目黒不動尊へ✨

目黒区民時代は、ある時期ほぼ毎日通ってましたがw

個人的に、ここは大人のディズニーランドだと思ってます💓

引越してからだいぶたってコロナ禍もあり、遠のいていましたが。。。

💡思い立って、久々に仕事合間に寄ってみました

変わらず素晴らしいエネルギー✨✨
バッチリ👌充電🪫も完了✨✨

1番変わってた〜と思ったのは、不動尊の前にカフェが出来てたこと❣️

あったら良いのになぁと思ってたけど、ついに✨保健所の許可がやっと降りて、この5月からオープンしたそうです💓

冷やし焼き芋🍠と緑茶🍵をオーダー

甘くて美味しい焼き芋にほっこり嫌されて〜

オーナーさんが「入れすぎちゃった〜」となみなみの緑茶🍵を出してくれました💓ラッキー✌️

この昭和レトロなグラス、御堂❓を整理した時に出てきたとか〜

割ったら大変な貴重品❣️
…両手を添えて飲みましたw

そんで、ご飯系があったら良いなぁ〜と思って、「将来的メニューにおにぎり🍙とお味噌汁を入れて下さい❣️」とお願いをしてきました(←あんた誰w)

思い立って、その時の気分で、思いついたことをする

そんな小さな冒険=変化が心の栄養だったりします💓🍠

また西の方へ弾丸1人旅にでも出ようかな〜

自由を感じる瞬間が1番幸せ✨

☾ ゚✧ ・: * 𓀤 ✧゚・: * 𓀡   ✧゚・: * 𓀿  ✧゚・: ・☾
【クォンタムヒーリング〜自由な魂〜セッション】
下記リンク🔗 or プロフィールからどうぞ
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=292iinzg

#幸せな時間
#好きなことをする
#自分を満たす
#自分を愛でる
#自由な魂
#瞑想 #ヨガ #ヨガヒーリング #ヨガアート #音のヨガ #音の瞑想 #ハンドパン #サウンドヒーリング #サウンドバス #マインドフルネス #癒し #癒しの波動 #癒して整う #深いリラックス #宇宙 #心地よさ #ゆらぎ #揺れながら進む  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?