見出し画像

貴女の笑顔に帰る:my illustration


・・・ 貴女の笑顔に帰る ・・・
Rose Garnet 画
2024/5/28

親しくして頂いている noterの、ゆかさん(こばゆかさん)から、

こちらの絵の女性を、

微笑ませてあげてみて欲しいと、アドバイスというか、大切なリクエストを頂き、

《貴女の笑顔に帰る》という少女の絵を、描き上げました

ゆかさんの、「苦しんでいるような僕」への、とても暖かい、有り難いハートを受けて、その為か🤗

一気にパワーが漲りだし(笑

このような、笑っている少女を描くことができました

何かしら、私自身落ち込んでいたのでしょうか、

いや、それとも風を待っていたような気がします

その風に気づいたとき、ゆかさんの言葉が降ってきたのです
ふっと現れ、コメント欄に助言のハートを籠めてくださいました

僕が求めていた何かを、一気に摑まえるように、名アドバイスをくださったのです

そして自分でも、こんな笑顔の女性、描けたことなかったかな😊
というような作品が出来上がりました

ほんのちょっとの違いなんです

時間をかけてみようと思ったのですが、
丁寧に籠めてやっていると、変化した心が、その心を現すように、絵に、少女の微笑みに何かが籠りだして・・・


因みにゆかさんは人妻です(笑

皆さんに、ちゃんと言っておきますね🌟

ですので友情、美しいハートを私に分けてくれたということで、
これは僕に対する信頼なんだと、信じています

ありがとう、ゆかさん

作品に笑顔が灯った

とてもまじめで、繊細で、でも拗ねたりひねくれることなく、
これまで人生を踏破されてきた、女神のような方です😊

時間をかけようと思ったけど、既にできているのに、ムリにいじって微笑みを壊すより、時だと想える今、作品とゆかさんをご紹介しますね


Rose


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

#オンライン展覧会

17,268件

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。