見出し画像

君と雪降る櫻の園:my illustration & ポストカードデータ販売の、サービスのクオリティについて


・・・ 君と雪降る櫻の園 ・・・
Rose Garnet 画
2024/7/24

優しさで満ち溢れる君が綺麗だ

ーーーーーーーーーーーーーー

僕の絵は『愛』だ

愛なのだ

ーーーーーーーーーーーーーー

少し宣伝になりますが

ポストカードデータのプライスを ¥350 に設定した

ちょっと高いよなあと思われる方もいるだろうと思うけど、

今、品質の劣化した薄利多売の構造が、この国の生活苦を一層強めている

それを抜けだすには、徹底して考えた結果、プロセスとしても、しっかりとしたプライスの、真のクオリティある品物で世の中を立て直していくしかないと踏んだのです(経済を引っ張っていくしかありません)
でも楽しくやっていかなければ🤗

そうやって僕は、この国の経済を、豊かなものに、大衆の人たちの幸せを安寧なものにしていきたいわけです

その先駆となります

ずっと、何枚も刷っていただくことが可能です

そう捉えていただければ嬉しいですし、サービス自体のクオリティです


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。