見出し画像

【速報】noteサークル新設⁉️フォロワーや繋がりが広まる団体

サークル新設予定です。
【noteで繋がる輪】

私はnoteユーザーとの関わりが大好きです💕
フォロワーが1人増えるだけでも、飛び跳ねます⤴️
noteで多くの方と繋がることが好きです💕

私と同じく、noteでの繋がりを増やしたい方は
多くいるのではないでしょうか⁉️

そんな思いからサークルを新設予定です。
現在、審査待ちのため承認が出ましたら
詳しく募集記事を書く予定でいます‼️

【noteで繋がる輪】

「noteでの繋がり、輪を広げるサークル」

【魅力】
•メンバーで励まし合い 助け合い 高め合える
•noteでの繋がりが増える
 ▶︎フォロワーが増える‼️
•noteの楽しみ方を学べる
•自分のペースで活動できる

【プラン】
•3つのプランを申請中です。

興味ある方や詳しい内容が知りたい方
コメントや連絡お待ちしております‼️‼️

✅私の自己紹介とサイトマップはこちら💁‍♂️
✅私が所属しているnote大学はこちら💁‍♂️
note大学はもちろん継続して参加します。
私の原点はnote大学です。
ひな姫さんとの出会いです。
note大学の広報活動で恩返しします。

スキやコメント
フォローやサポートいただけると
とっても嬉しいです😆

フォローは必ず返しますので
よろしくお願いします🤲

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #note初心者 #note3150 #note大学3150 #note大学マジで神 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #日常 #フォロバ #毎日投稿 #相互フォロー #スキしてみて #人生 #生き方 #自己紹介 #毎日更新


この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏