見出し画像

【ライバルとは】お互いを高め合う存在で支え合える仲間のこと

つい、先程(執筆時11/25 19:30)
30分ほど前に、noteを始めてからイチバン感動し、嬉しい出来事がありました。

note大学もっちーさんが

「私の記事を話題にしてくれました‼️」

ただ、これだけなのですが、この内容がとてつもなく濃く、感動し、嬉しいことしか書いてないのです😭

実は、このもっちーさんの記事。
私の記事だけでなく「私のこと」を
記事にして頂いています😭‼️

その記事がこちら💁‍♂️です‼️

冒頭に書いてあります。
この主題である「ライバル」は
実は「ヒナタTさん」です、と。

詳しい内容は、もっちーさんの記事を読んでみてください‼️感銘を受ける言葉がたくさん並んでおります😭

このもっちーさんの記事で
私は学んだことがあります。


【ライバルとは】お互いを高め合える存在
お互いを支え合える仲間のこと

もっちーさんは、私のことをライバルと意識してnoteを数日間楽しんでいた、と言います。

私はライバルと聞くと
因縁の相手
というイメージがありました。
(がっつり体育会系で育ちました)

しかし、もっちーさんはライバルを応援する。つまり、私のことを全力で応援してくれています。本当に、私自身もいつも、もっちーさんにお世話になっている実感があります‼️

このもっちーさんの考えはゴルフ界のトッププレーヤーである、タイガーウッズの考えから来ているそうです。彼は、競争中でもライバルのショット時に 「入れ!」と応援する有名な話があります。このタイガーウッズと同じように、もっちーさんはライバル(私)のことを全力で応援してくれているのです‼️

ライバルとは、因縁の相手ではない。
ライバルとは、お互いを高め合う、支え合う仲間のことを言うのだと学びました。

ライバル
お互いを高め合う存在
お互いを支え合う仲間

辞書でライバルを調べると
力量が同じ程度かそれ以上の競争相手
と出てきます。

力量は、もっちーさんの方が上です。人生経験だって、私の倍以上です。そんなもっちーさんに、ライバルなんて言っていただき、恐縮です😭🙇‍♂️

私も、もっちーさんのことをこの時からライバルと呼ばせていただきます。しかし、もうライバルは因縁の相手ではありません。

お互いのことを高め合える存在
お互いのことを支え合える仲間

これこそが、本当のライバルです。


もっちーさんに記事にしていただいたことが、嬉しくて、感情的になり、文章を打ち込んでいました。


【最後に】私からもっちーさんのことを
"他己紹介"させてください‼️

✅元カリスマ銀行マン🏦
✅現在 アウェーク株式会社 代表取締役
✅コンサルのスペシャリスト🌟
✅意図実験のプロフェッショナル🔥
✅note大学11月入学生
✅note連続投稿32日目
✅月間PV数 約50,000PV🔥
✅週間PV数 20,000PV越え🔥
✅フォロワー急増‼️既に1000人超え‼️
✅フォロバ企画がもっちーらしさ全開‼️
✅毎朝、毎晩のオラクル兄さん‼️
✅億万長者プランシートを作成‼️

ざっと書きましたが
これ以上の凄まじい経歴のお方です🙇‍♂️
逆に、こんなザッとな書き方
大変失礼致しました🙇‍♂️

もっちーさんのフォロバ企画
もっちーさんが作成してくれた
億万長者プランシート

画像1

もっちーさん
本当にありがとうございます。

今後も、ライバルとして
お互いを高め合い、お互いを支え合い
良い関係で、共にnoteを楽しみましょう‼️

私は、引き続きnoteを全力で楽しみます‼️
また、全力でもっちーさんを応援します‼️


もっちーさんと繋がれたのも
note大学というサークルがあったから。
note大学、ひな姫💖さん
本当にありがとうございます‼️

私の自己紹介&サイトマップ🌈
✅我らがnote大学🌈
主催者のひな姫💖さん

これからも毎日投稿続けていきますので
スキやフォローで応援してください😊‼️
よろしくお願いします🤲

最後まで読んでいただき
ありがとうございました‼️


サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏