見出し画像

【初めての試み】ウエディングフォトなるものを友人に依頼された件

昔の絆を繋いだInstagram

カメラが好きというのが、インスタで広まっていた。
そりゃそうだ、6月から毎日投稿をしていたのだから。

「カメラ好き」が知られていたことで、
インスタのDM経由で少年野球の時のキャプテン(当時彼はピッチャーで私はキャッチャーというバッテリーの関係)から
「良かったらウェディングフォトを撮ってくれないか?」
という依頼が来た。

間髪入れずに快く承諾し、大晦日に撮影してきた。

撮影した写真

撮影場所は千葉県勝浦市にある守谷海水浴場。
海がきれいで有名な場所で、素人ながら一生懸命撮影をした。
とても楽しかった。良き思い出。
その一部をご覧ください!

非常に楽しかったので、ぜひまたやりたいなと思います😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?