見出し画像

「お陰さまで」を伝えたくて

noteをやってきて、いろんな人の記事を読んで、いつしか知った「毎週月曜日にこういうお知らせが届く」という事。

初期の頃、お知らせが届いても「届いたな」というだけで、どう対応していいかわかりませんでしたが、そのうちに読んでる皆さんのお陰でもらえたコレらに対してお礼が言いたいと思って、何かもらえたその記事の一番下に貼り付けて、一言「おかげさまで」と添えるようになりました。

noteを始めて約10か月。今日初めてお知らせが三つ届きました。
これまで一つずつしか届いた事がなかったので、イメージ、一個閉じたらまた一個と連続表示されるのかと思っていたら時間差表示なんですね。

一個もらって「あ、音声記事だ」(音声記事だと、このお知らせを記事に貼り付け出来ないので)と思いつつ、他の方の記事を読み進めていると、30分くらいしてもう一つ届きました。そして更に2時間くらいしてもう一つ。こんな風にバラバラに届くとは😳

普段なら該当記事に貼り付けひっそりと感謝して終わるところですが、「音声記事」「つぶやき記事」だとそれができません。

なので今日、初めて三つもらったという嬉しさに任せて、以前にもらった音声記事とつぶやき記事の分の「おかげさまで」も併せてお伝えします。

これも読んでくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます💗
これからもどうぞよろしくお願いします。


今日届いたのはコレと

画像1

コレ。

画像2

そして午後をだいぶ回ってからコチラも↓

画像3

初めて2つ貰ったことで十分嬉しかったのに3つとは!有り難し!!皆さんのおかげです(≧▽≦)

そしてここから下が、それ以前に届いた「音声記事」と「つぶやき記事」の分。ホントは記事に貼って「おかげさまで」と言いたいのですが、音声記事とつぶやき記事は、貼れる写真はヘッダー(?)の一枚しかないので、貼り付けられないのです。

歌を歌ったら貰えて嬉しかったです↓↓

画像4

こちらは、私にとっても記念すべき初めてのコラボ音声記事でした⤵

画像5

こちらも歌って貰えてホントに励みになりました↓

画像6

こちらはつぶやき(書道)記事↓

画像7

初めて「つぶやき記事」でトロフィーを貰ったのがコレでした😅↓

画像8

ホントに皆さんの「おかげさまで」。

心から御礼申し上げます。ありがとうございます!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただけるとありがたいです。