見出し画像

イエスリフォーム スタッフパーカー&トレーナーつくりました!

こんにちは!
イエスリフォーム編集部です。

イエスリフォームでは
「オリジナルウェア・グッズ制作」をしてます。

もともとは「建築チームが現場で着るTシャツがほしい」という声からスタートしました!
でもせっかく作るなら
「フツーにスタッフみんなが着れるものがいいね」といことに!
そんな運びでオリジナルウェア制作がスタートしました。


 
こちらが2021Spring & Summer:イエスリフォームスタッフTシャツ

Tシャツ

サークル型のYES REFORMロゴのバックプリントがポイント
背中から宣伝効果バッチリです!


画像2

こちらはさりげなく袖にYes Refornのアイコンをプリントしました。

どちらもスタイリングしやすいシンプルデザイン!
スタッフのヘビロテアイテムです。



そして今回は「スタッフパーカー&トレーナー」を作成しました!

2021年Autumn&Winter:イエスリフォームスタッフパーカー&トレーナー

画像3


今回はパーカー&トレーナーそれぞれブラック、チャコール、ホワイトの3カラー展開!
ブラック:フード&袖プリントでボーイズな感じ
チャコール:イエスリフォームのアイコンがポイントのナチュラルな感じ
ホワイト:バックプリントにグリーンのラインがさわやかさをアピール

どれもYES REFORMのロゴ入り
ロゴで宣伝効果を狙っていますが、あくまでも「さりげなく」がポイント

画像4

さりげないのでフツーに着られるのがイエスリフォームのスタッフパーカー&トレーナー
お休みの日に着ているスタッフもいるくらい毎シーズン人気なアイテム!

さっそくスタッフが着用してくれました!
建築の現場でスタッフパーカー&トレーナー着ていたらなんだかカワイイですよね!

パーカー

オフィスでスタッフ同士おそろいの日もちょこちょこ。
そのおかげで不思議とチームワークが高まり、楽しくシゴトができる!

パーカー チャコール

会社や趣味の仲間でオリジナルウェア作ってみませんか?
ウェアは1枚から制作可能です。
ご希望の方はイエスリフォームホームページのお問合せからお願いいたします。

ちなみにエコバックもあります!
大きさも大・中・小があるので荷物によってサイズがえらべます。
ちょっとした書類から資材まで運べます。

画像7

そしてYES REFORM BOXも作ってしましました!
お客さまにタイルや壁紙のカタログをお送りするとき、カワイイBOXで送りたい!
そんな気持ちから「YES REFORM BOX」を作りました。

こういうちょっとしたトコロでモチベーションアップする。
シゴトを楽しむポイントなのです。

段ボール

シゴトを楽しむことができるのが私たちイエスリフォーム。

「楽しくシゴトをする」
これは働く意義の一つとして大きいですよね。

シゴトを楽しんでいますか?
シゴトは自分次第でつまらなくも楽しくもできるものだと思います。
シゴトを楽しむことができる人が多いのがイエスリフォームです。
私たちと一緒にシゴトを楽しみませんか?

イエスリフォームでは「イエスリフォームと共に成長したい仲間」を募集しています。
イエスリフォームの将来性を感じていただけたなら
一緒に変化と成長を楽しみませんか?


NOTEを見て私たちに少しでも興味をもってもらえたなら、Webサイトものぞいてみてもらえるとうれしいです。




この記事が参加している募集

オープン社内報