コスメ💄買ったものレビュヌ



コスメ 買ったものレビュ


第䞀匟、第二匟に匕き続き、【第䞉匟】のコスメ賌入品レビュヌを曞いおいこうず思いたす




そんなに買っおない、ず思いきや、い぀のたにか倚額投資しおしたうのが化粧品。
コスメっおほんずうに可愛いし面癜いし魅力的で、高い   ..
毎シヌズン、いろんな色ずか銙りずか皮類のコスメがたくさん出おいお、
薬局やバラ゚ティショップで眺めるのが、私の趣味のひず぀でもあるのですが、なんせ、䞀぀ひず぀が高いので、
よくよく調べお吟味しお、毎回賌入しおいたす🔍


だから、話題の商品や、プチプラの優秀品ばかりになっおしたう気もしたすが、
自分なりにレビュヌをたずめおみたす☺

Let’s Go !!







①8×4 アロマスむッチ スプレヌ パリスブヌケの銙り

倏の必需品 制汗スプレヌ
今幎は倏がはじたる前から、AGデオ24の金のスプレヌ高ぇや぀を䜿っおいたのですが、倏本番はもうあ぀くっお、汗がすごくお(;ŽД)
自分の汗の量に察しお、AGデオだけで匂いが抑えられおいるか䞍安になったので、良い制汗剀ないかなず探しおいたした。
LIPS毎床おなじみ私のお気に入りサむトで評䟡をしらべお、薬局のテスタヌで匂いをかいでみお、これを遞びたした。
䞀瞬、芳銙剀(トむレの)っぜい匂いもしたすが、ふずしたずきに ふわっずただよう銙りが気に入っおたす🥰 フロヌラル系かな
もうひず぀のマンハッタンリネンの銙りも気になる
私はAGデオずダブル䜿いしおいたすが、倕方頃たでこちらの銙りが残るので、持続性は割ずあるほうだず思いたす
毎日欠かさず䜿っおいるので買っおよかった◎

②デオナチュレ 薬甚゜フトストヌンW

かの有名なデオナチュレ
汗っかきなくせに䜿うのは今回がはじめお😅
緑色のトヌンアップ版もありたしたが、普通ので十分評䟡が高かったので、癜い方をGET。
物自䜓の塗る郚分は癜くお、特に匂いもせず、ワキや銖などにコロコロするのですが、䟋えるなら、スティックのりのような質感かな
最初は、ベタベタしないし銙りもないから「本圓に効果ある」ず思ったけど、
䜿う前ず埌では自分の汗臭さが枛ったので、芋えない䜕かが付いおいるんだず思いたす笑
ふ぀うに簡単に気楜に䜿えるから、䜿い続けたい◎

③クレンゞングリサヌチ りォッシュクレンゞング N

クレンゞング掗顔です。倚分有名
緑色の小さめのチュヌブで、りんごの写真が描いおあるや぀です🍎
AHAの䞀皮・リンゎ酞を配合、ず曞いおあっお、評刀通り 穎の汚れをすっきり萜ずしおくれる感じがしたす
黒ズミが完党に萜ちるわけじゃないけれど、掗顔埌癜っぜい汚れがポロポロ萜ちるので、すごい😳
においもリンゎの良い銙りだし、぀っぱりも感じないし、
これだけ効果あるず、ちょっず肌がダメヌゞ受けたり逆の効果もあるかず思ったんですが、ないです
メむク萜ずしず掗顔可胜なので、それも良いなず思いたした
無くなるたで䜿っおみお、毛穎掗浄に効果あるかどうか詊しおみる✚

④ロリ゚ デリケヌト泡りォッシュ

デリケヌトゟヌン専甚の゜ヌプ これ本圓に買っおよかった🥺
今たで䜓の倧郚分ず同じボディ゜ヌプでVIOを掗っおいたのですが、時々ピリピリずした痛みが .💊
普通のボディ゜ヌプじゃ刺激が匷いらしくお、その痛みに悩んでいたしたが、これを䜿い始めおから解決した
元々、サマヌズむブの゜ヌプを探しおいたしたが、ロリ゚のものがよく薬局に眮いおあるのでこれにしたした。
泡がそのたた出おきお、ふわふわっず掗えたす☁
䜿い始めおからピリピリ痛みが本圓に枛ったし、匂いも枛った気がしおいお、
自分の杞憂がひず぀枛ったこずが嬉しいです (Ž▜) 
こういう颚にひず぀ひず぀生掻の䞍具合を枛らしおいけたらいいよね 䞖の䞭のあらゆる商品はそれを叶えおくれるので凄いです。すばらしい。

⑀マゞョリカマゞョルカ ラッシュゞェリヌドロップ EXた぀げ矎容液

た぀げ矎容液👀
流行りはじめお随分たちたすが、぀いに手を出したした👍 やっぱりファンデやリップなどのコスメよりも、スキンケアずか地盀を良くするものにお金を䜿いたくなりたすね
1000円ちょっずで買えるマゞョマゞョのた぀げ矎容液ですが、評刀通り、䜿いやすいし、しっかり効果が出おいるように感じたす
長さに関しおはわからないけれど、毛の匷さが高たるずいうか、あっちこっち曲がっおいた た぀げが、たっすぐになるようになりたした
私はビュヌラヌを䜿ったずきに た぀げが良からぬ方向にいっおしたうのが悩みだったのですが、たっすぐ䞊がるようになった気がする
埮劙だったのはビュヌラヌじゃなく、私のた぀げだった😅
抜けにくくなった気もしたす。
いろいろ詊しおみたい掟なので、次は セザンヌのた぀げ矎容液ずか、ヒロむンメむクのずか、ロヌトのずかを䜿っおみたいな 
冬にはキャンメむクからも出るらしい 楜しみですね🥰

⑥肌ラボ 極最プレミアム ヒアルロンアむクリヌム

アむクリヌヌヌヌヌム
た぀げ矎容液ず同じように、私の地盀を向䞊させようずいう蚈画☝
SNSで「アむクリヌムだけは若いうちからはじめろ」ず芋お、半信半疑ながらも掗脳された結果、1000円ぐらいで買える 肌ラボのアむクリヌムを賌入したした。
少ししか入っおないのに高いから躊躇したけど、LIPSの評刀を信じた む゜フラボンず迷っお、こっちのほうが点数が高かったのでこちらにしたした。LIPS信者ですちなみに4.0超えおるずハズレは無い。
ぶっちゃけ䜿い始めお週間ぐらいなので、効果はただわかりたせんが、目の呚りに塗るず しっずりしお、保湿されおいる感じがしたす。
芋た目が倉わったずか、目の倧きさが倉わったずかはないんだけど、
長く続けおいくず倉わるのかなず思うので、コツコツやっおいきたい💪
い぀かお金持ちになったら 高いや぀䜿っおみたい笑

⑊スキンラむフ 薬甚掗顔フォヌム

リピ商品 前回のレビュヌ蚘事でも曞きたしたが、私はこれが奜きです(笑)
毎日の掗顔甚
掗い心地もふわふわしおいお良いし、柑橘系の銙りですっきりさっぱり、
毎日䜿うためのベヌシックな魅力が぀たった掗顔です🥰
特別な掗顔っおわけじゃないかもだけど、ひず぀自分のお気に入りの 安心できる掗顔があるずいいよね
ニキビは元々の䜓質もあっおできちゃうんですけど、掗顔のおかげで酷くなるのは抑えられおいるのでは  . 
そんな垌望を持ちながら䜿い続けようずおもいたす

⑧ロヌト補薬 メラノCC 薬甚しみ察策矎癜化粧氎 しっずりタむプ詰め替え甚

これもリピ商品 しかも぀めかえ甚
色んな化粧氎を䜿っおきお、䜿い心地ず効果ず、銙りの良さでリピヌトしようず思いたした(*Žω*)
ずろずろしおるけど みずみずしくお、でも肌に乗せたずたん吞収されるから、したたり萜ちずに䜿えおすごいよね
化粧氎こそ人それぞれ奜みが分かれるず思いたすが、いろいろ詊しおみおメラノCCに満足できたのは良かった
぀めかえ甚も、ちゃんず詰め替えやすく䜜られおたすので安心です(笑)

⑚キャンメむク ラスティングマルチアむベヌス

アむシャドりベヌスですね✚
ちゃんずパりダヌをはたいおからアむシャドりを付けおも、時間がた぀ず二重幅にたたっちゃうのが気になっおいお  
500円ぐらいで評䟡も高いキャンメむク様のを賌入したした。
実際、ただあんたり䜿っおないので効果はわからないんですが、
片目に米䞀粒分ぐらいをしっかり塗るず、アむシャドりがよれにくいかなず思いたす。
䜿い切るのに時間かかりそう(笑) プチプラだず他に有名なのも無いし、アむシャドりベヌスずいえばキャンメむクになるのかなぁ

⑩ロムアンド ベタヌザンアむズ 01 ドラむマンゎヌチュヌリップ

韓囜の女の子たちのメむク動画を芋おいお、「ふわっずしたピンク色のアむシャドりが欲しいな」ず探しおいたずころ、
このアむシャドりの右䞊のピンクコヌラルがドンピシャず思い、買っおしたいたした🎀
色のうち、色がマットなのも気に入った
質感も、色の付きぐあいも良くっお、䜿いやすいです。
ラメは青ラメずか偏光パヌル()も入っおお、私は目尻にちょこっず入れるず華やかになっおテンション䞊がりたす ♪ 笑
コスメは本来、自分の気分を䞊げおくれるものだよね
色しか入っおないけど、逆にそれが䜿いやすくおたずたっおるし、ひず぀ひず぀の色が可愛くおお気に入りです🥰







以䞊になりたす
はぁ今回もわりず長くなっおしたった
これでか月分ぐらいかな けっこう買っおたすね😅
お金が飛んでいく

化粧品っおほんずに高くお、買うたでに䜕回も調べお、䜕回もお店で詊しお、
悩んで悩んで買うこずがほずんどなんですが、
将来は立掟な財力を぀けお、
パッ、パッず遞んでレゞに持っおいける、
そんなオンナになりたいず思いたす👠

応揎しお笑


みなさんもメむクを楜しみたしょう

匕き続きパトロヌルは定期的にしおいるので、
たた買ったものがあれば随時レビュヌしたいず思いたす☆


以䞊
おやすみ




2023.9.14 1:12


この蚘事が参加しおいる募集

私のベストコスメ

おすすめスキンケア

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか