見出し画像

滝壺サウナ後の薬膳マグマーボーは最高のサウナ飯でした。


滝壺サウナで何度か身体をリセットした後は、一昔前前だと、お蕎麦や、ざる豆腐なんかが良かったのですが、薬膳マグマーボーを作り食べて休憩してからサウナに入ったらいつもより発汗しました。
材料を用意したら7分程度で完成する極上のアウトドア飯。
外の場合は手早く簡単で美味しいものが良いですよね。



身体の外から血流、発汗を促し体内からも整え促すまさしく食べるサウナ。

去年お邪魔して料理の美しさとこだわりに感動した糸魚川の名店海鮮とジビエの〝樹いつき〟のシェフ中村さんにも作って頂きながら一緒にサウナをして整ったあとに作って食べて頂きました。


https://www.instagram.com/accounts/login/?next=/itsuki3530/

こちらの滝壺サウナはまだ未完成でオフィシャルでは公開してない山奥のサウナですので完成してお客さんを招ける状態になりましたらまたお知らせさせていただきますね。



こんなロケーションの中で身を置いているだけでリラクゼーションなのですが、さらにサウナと薬膳マグマーボーは爽快極まりないものでした。



食べて落ち着いてからまたサウナ。

いやぁ〜最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?