見出し画像

【マグマーボー最後のお願いにやって参りましたwww】

なんだか、選挙運動している方の気持ちになってきました(笑)あと残す所4日としまった。

もう何をしたら良いのかわからない(笑)

発案から苦節9ヶ月

朝、目が覚めてから眠くなるまでそして眠れない日々もありここ4ヶ月ほど没頭したクラウドファンディング。

自分1人では何もできない事を実感しながら皆様のシェア拡散で友人知人以外の方からメッセージをいただきます。「〇〇さんの紹介で…投稿を見て」と感動的な場面が毎日のようにあります。

友人以外にも反応が出てきました!

あと4日間ですがSNSでたくさんのマグマーボーがTLに上がっているかもしれません(汗)

初めてのクラウドファンディング

人生の再出発でスパイスミックスの仕事に懸けてます。「最後のお願いに参りました!!何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします!!」「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」

https://www.makuake.com/project/magmarbo/

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?