フォローしませんか?
シェア
Masami Aoyagi_PR/Editor/mom
2019年3月19日 07:40
「広報を手伝ってくれる人を探している会社があってさ。一度相談に乗ってくれない?」ありがたいことに、そんなご相談を毎日のようにいただくようになりました。しかし話を聞いてみると本当にいろんなニーズがあり、こんなことを呟いていた時期も。どんなプロジェクトもそうだと思いますが、専門人材をプロジェクトにジョインさせるのであれば、ジョブディスクリプションを明確にしておくことが重要だと思います。そこで
竹村俊助/編集者
2019年3月14日 10:12
経営者、または広報は、こういうテーマで発信をするといいと思います。①会社をつくろうと思ったきっかけ②会社をつくってからいちばん苦労したこと③軌道に乗ったブレイクスルーなできごと④商品やサービスの誕生秘話⑤これからこういう世界を実現させたい①会社をつくろうと思ったきっかけ会社が始まったころには、かならず「ストーリー」があります。人はストーリーに惹かれます。ぜひストーリーを語ってほしい