見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:15日目】CADデータを触ってみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ15日目

「CADデータを触ってみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

面白かったー!
いつもは、触ることないのですが、会社のパソコンに入っているので、建築士に教わりながらやってみよーと思い、触ってみました!
こんなやつ⬇️⬇️⬇️

楽しすぎる!
というか、これまでお客さんに提案するときに、もっと詳細を伝えたかったり、法で許されるギリギリの面積やラインで家を建てたい場合、すぐに目の前で見せるパフォーマンス力がなかったのですが、敷地ラインを綺麗に作ったりするところまでは出来ました。
なので、今後機会あれば使おうと思います。

使いこなしまでの日々は遠いですが、1つ技能を手に入れました!

たたたたーたーたーたーたったたー
#レベルアップ
#効果音

レベルが上がりましたー!
あざす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?