見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:10日目】終末のワルキューレを読んでみる

こんにちは
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ10日目「終末のワルキューレを読んでみる」をしてみました!

🌈感想🌈

久しぶりのおもしろ漫画です!

この前アメトークで「マンガ大好き芸人」やってたのを観て、少し気になってたのですが、昨日さらにNetflixで予告編をみて⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ちょっと読んでみようと思い、今日は朝から一巻試し読みしました!
アニメは6月17日木曜日から配信らしいです。

結構王道バトルマンガですね!

ちょっとこれからの展開は分かるけど、でもそれが気になる。
バトルマンガの醍醐味ですね。

【神VS人類】のバトルマンガ!

初戦から白熱してました!
他の対決がこれから気になる感じ。

読んでいこうと思います!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,692件

#習慣にしていること

131,143件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?