見出し画像

【9/8女性のためのライフプロデューススクール+夢活 in 沖縄】 

ご覧いただきありがとうございます😊
イベント企画者の三神です。僕は、沖縄の女性に
『いつまでも健康で若々しく、やりたいことを叶える人生を歩んでいただきたい』

そのために内地から女性の講師を沖縄にお呼びして、イベントを開催しております✨

第1回目は「生理の専門家」宇原理紗先生をお呼びしたところ、満員御礼で大変好評をいただきました✨

6月に開催した「女性のための生理ケア子宮美人YOGA」


そこで、続けて第2弾を開催いたします!

第2弾は

妊活&ダイエットサロンクローバー🍀代表
長嶋麻里香(ながしままりか)先生を関東からお呼びしてイベントを開催いたします!

僕自身も、講師の長嶋先生の講座を受講し
「人生もっとやりたいことを叶えてもいいんだ!」と思い、やりたいことに真っ直ぐになれました😊

やりたいことを見つけて今よりも豊かな人生歩みたい女性はもちろんのこと、男性パートナーにも受講してもらいたい講座です!


早速お申し込みをされたい方はこちらに
「  夢活  」とメッセージ↓

公式LINEアカウントに飛びます

【こんなお悩みありませんか?】

今のあなたに満足していますか?

🌀何か挑戦したいけど、何から始めたらいいか分からない、、、

🌀将来自分が何をしたいのか、本当の自分に出会えてない、、、

🌀毎日、時間に追われていて、好きなことができていない、、、

当時、23歳のわたしは

職場と家の往復の日々、体調不良の連続、
理想と現実とのギャップ

彼氏なし
自分に自信なし
コンプレックスと固定観念の塊

今のままでいいのかな?
と自問自答する日々
でも、今のままから脱するのも怖いし、1歩踏み出せない
なんだかんだで現状、居心地が良いのも事実
何かを始めたり、挑戦するのも不安でした

だけど

1度しかない人生

自分の外見、内面ともに変えたい!
これからの人生もっと良くしたい!

そう思った頃に出会ったのが
「ライフプロデューススクール」でした✨

本気でなにかに挑戦し、キラキラしている方々と出会ったことで
私の人生に彩りが🌈

その後、わたしが変われた経験から
「女性のためのライフプロデューススクール」の講師に挑戦を始めました

今まで300人以上の方に参加して頂き

「みんなが自分らしく輝き、やりたいことに挑戦できる環境をつくり、新たな1歩を踏み出すお手伝い」をさせて頂いています

1人でも多くの女性が自分らしく輝き
やりたいことができるようにサポートすべく

今回は「女性のためのライフプロデューススクール+夢活」
沖縄初開催させて頂きます!

講師の長嶋麻里香より

【講師の長嶋麻里香先生ってどんな人?】

・東京都で夫と2人暮らし
・妊活&ダイエットサロン クローバー🍀代表
・作業療法士、サロン経営、講師活動、インスタでの情報発信をされる
・累計100名以上へのカウンセリング実績
・女性のためのライフプロデューススクール、夢活、ダイエット体験会、ヨガイベントなど、毎月イベント多数開催。累計200名以上の方が受講
・認定挑戦女子
⇒みんなの挑戦、1歩踏み出すためのサポート、応援隊

過去のスクールと夢活ワークショップの様子🔽

女性だけでなく男性も多数参加
みんなでペタペタ夢活ワーク
みんなでワクワク夢活ワーク


<実際に受講された方の声>

この機会にやりたいことを見つけて
ワクワク心踊る毎日を送りませんか?


【イベント概要】

・日時:9/8(日)13:00〜15:00(受付12:30〜)
受付とドリンクオーダーがありますので、余裕を持って12:45までには会場にお越しください。
・参加費:3,000円(当日現金)小学生以下は無料
・キャンセルポリシー
 3日前から:50%、当日:100%
・講師:長嶋麻里香先生
・当日のコンテンツ:
・女性のためのライフプロデュース講座
・夢活ワークショップ

・当日の持ち物:お気に入りのノート📓
        (A5またはA4ノート、手帳等)
        好きな雑誌、パンフレット等
        ペン(カラー)、ハサミ✂️、のり

夢活ワーク完成イメージ

<会場のご案内>

会場:cafe&market ココロゴコロ(←タップするとHPに飛びます)
住所:糸満市西崎町3丁目199(←タップするとMapに飛びます)

アクセス
cafe&market ココロゴコロ外観
cafe&market ココロゴコロ内観
当日とレイアウトは異なります。定員20名
トイレ

<駐車場のご案内>

駐車場敷地内(無料)
近隣駐車場(無料)

ご不明な場合は、会場内スタッフにお声がけください😊



お申し込みは「  夢活  」とメッセージ↓

先着20名さま!お申し込みはお早めに!


<懇親会のご案内>

当イベントの後には、懇親会を企画しています❗️
講師の長嶋麻里香先生をプロデュースされた天職コンサルタントの安廣重伸先生をお呼びして合同懇親会を行います。

長嶋麻里香先生とゆっくりとお話ができるのはもちろん、安廣先生から通常4,000円のショート講座「天職実現セミナー」もございます。お楽しみに!

講座のイメージ
6/1出版記念パーティーの際の写真
真ん中に映る男性が安廣重伸先生


・会場:豊見城市豊崎(ご自宅パーティールームの為、詳しくは参加者に個別でお伝えします)
 cafe&market ココロゴコロから車で5分
・駐車場:近隣コインパーキングあり
・参加費:通常4,000円
     
安廣先生書籍「天職診断」持参、もしくはその場購入で2,500円
     
(書籍についてはこちら
     小学生以下無料
・お支払い方法:当日現金
オードブルとノンアルシャンパン・ビール、ドリンクを準備しております。
お酒もokですが、持参ください!

⚠️参加ご希望の方は、当イベントの参加申し込みの際に、「懇親会参加希望」とお伝えください。先着30名さまとなっていますのでお早めに!

安廣重伸先生ご紹介
5年でFIREし、東京から沖縄に移住
FIREするための方法を伝授している
\仕事が変われば、人生は変わる/をコンセプトに1,000名以上に天職診断をする
有料オンラインサロンCOMPASSのサロン生120名以上に指導している
書籍:今すぐ会社を辞めたい人の天職診断 パーソナルタイプから導く隠れた才能の見つけ方(KADOKAWA社) 3,000部突破!

安廣重伸先生のインスタグラムはこちら@yasuhiro.shigenobu

【FAQよくあるご質問】

Q. やりたいことがないんですが参加できますか?
A. はい、もちろんです!やりたいことが今は見つかっていないだけで、夢活ワークをすることで見つけることができます。ぜひこの夢活ワークでやりたいことを見つけて、今よりもワクワクする人生を歩みましょう!

Q. 男性ですが参加できますか?
A. はい、もちろんご参加いただけます!過去にご参加された女性の方から、「麻里香さんの講座に旦那と一緒に参加して、やりたいことが共有できて嬉しいです!」という声をたくさんいただいております。ぜひパートナーとともにご参加ください。もちろん男性お一人でもご参加いだけます。

Q. 子連れでも参加できますか?
A. はい、お子さま連れ大歓迎です!お子さまが遊べる小上がりのキッズスペースもありますのでそちらもご利用いただけます。また、当日現役保育士が会場にいるので、お子さまを預かることもできます。お申し込みの際、お子様連れの旨をお伝えください。

Q. おむつを交換できる場所はありますか?
A. はい、ございます。会場内のお手洗いにおむつ交換台が1台設置してありますのでご安心ください。

Q. 沖縄在住ではないのですが参加できますか?
A. はい、もちろんご参加いただけます!講師の長嶋麻里香先生も関東からお越しいただきます。関東以外で開催する機会は「初」なのでぜひこの機会にご参加ください。航空券のことや会場内までのアクセスで不安な方はお気軽にご相談ください。無料でお手伝いさせていただきます。

【お申し込み】

お申し込みは「  夢活  」とメッセージ↓

すぐに満員となることが予想されます!お申し込みはお早めに!

その他、ご不明点・ご質問も上記から公式LINEにメッセージをください。24時間以内にお返事させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、当日、お会いできることを心より楽しみにしております😊


(最後に少し余談)

講師の長嶋麻里香です!

わたしはずっと
「こうした方が正解かな!?」
「こうしなければならない、、」

と、周りの目を気にして
自分の考えや思いをしまいこんで生きてきました。

自分のことが内面、外見ともに好きになれなくて

人から嫌われるのではないか、と常に考えている中で

「本当は私はどうしたいのか?」
「私らしさってなんだろう?」

と、自分自身を見失っていました。

そんな私は

変わりたくて、変わりたくて、変わりたくて仕方なくて

色んな勉強会に参加したり資格をとろうと資格マニアになったりしていました。

だけど、

23歳の時に出会った「ライフプロデューススクール」でわたしの人生や考え方が180°変わりました!

「人は人で磨かれるし変われる!」というのを
心から身に染みて感じて

大事なのは「自分自身が変わりたいかどうか?」ということに気づきました。

当初は受講生として
現在は講師として

1人でも多くの女性が自分らしく輝き、やりたいことができるようになるための、きっかけとなって頂けたら嬉しく思います!

普段は講義のみが多いですが今回は沖縄特別版ということで
夢活ワークも取り入れています😊

みんなでワイワイやりたいことを話したり

やりたいことが見つからない方は私が一緒に見つけるお手伝いをします!

夢活ワークの最後には、みんなの夢のシェアTimeもあるのでとても楽しく、時間があっという間ですよ!

みんなの夢を聞くと、その夢が自分の夢になることも!なので、今やりたいことが見つかってなくても大丈夫!😊

是非あなたにとってのきっかけを与えられる1日になってもらえるよう楽しくお伝えさせて頂きますので、お気軽に参加してください🎶

中には参加が難しい方もいらっしゃるかと思います。私のインスタグラムを見てもらうだけでも、今の悩みを解決できると思いますのでぜひフォローもお願いします!

Instagramアカウント
@mari_zubora
☝こちらをチェック✓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?