見出し画像

《やしゅのイラスト置き場。》無敵のふたり!『とうこねくと!』より北郷恵理子ちゃん×神波東子さま💘

 おはやしゅ☆

 創作百合小説『とうこねくと!』より
 一途な付き人・北郷恵理子ちゃん
 マイペースな奥さま・神波東子さま
 ソロで描いてみた💗


 メインのふたりを
 まだソロで描いてなかったな……と🤔

 恵理子ちゃんがなかなか難しくて、
 何回も直しました😭

 東子さまは、
 私好みの仕上がりになりましたよ😳


 いろんなことを乗り越えるふたり。

 現在公開中の最新話では、
 胸がザワザワする終わり方……

 東子さまの涙の理由は──

 ぜひ、ご覧ください🥺


 全話まとめたマガジンもよろしくです!



 これでみんなソロで描けたから、
 今度こそ全員集合を描く!💪
 小説の表紙絵も新しくしてみようかな✨

 さて、週の始まり月曜日!
 前向きに笑っていきましょー☺️✊

 へばね☆

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆