見出し画像

今週のお祝いボードは久しぶりに6個という大量獲得!何で増えたのかな?

今週の月曜日に届いたお祝いボードが
久しぶりにポコポコと届いて
合計で6コのコングラボード受賞です。

何があったのかと、首を捻るくらい
久しぶりの6コという数字でした。

こちらが、お祝いボードの一覧です。

今週届いたお祝いボードのスクショ


先週もたくさんのスキをいただき
本当にありがとうございます!

心からお礼を申し上げます。


さて、お盆ということで
さっそく、お寺さんに出かけて
お墓参りを済ませてきました。

今日は13日ですもんね。

お盆のビッグイベントである
お墓参りを済ませてお盆休み気分を
満喫しています。

あと、8月15日(木)にもまた
お墓参りに出かける予定です。

お盆の入りのお出迎え代りの今日と
お見送りの15日ですね。

今日のメインアカウントの投稿も
お盆のお墓参りの話題でした。


我が家の夫婦の実家のお寺さんは
同じ町内にあるのです。

だから、散歩を兼ねてお墓参りすると
ちょうど良い距離なのですね。

我が家の彼女は日頃から
散歩がてらのお墓参りが日課です。

たまに私も付き合わされるけど
今日は、彼女が体調不良だったので
ひとりでお墓参りしてきました。

いつも思うことだけど
墓参りすると、気持ちが引き締まって
良い気分になれますよね。(^_^)b

今年のお盆も、いいお盆になりそう。

ご先祖様を大切にすることは
今を生きる自分たちを大切にすること。

家族みんなの無事を祈って
手を合わせて暮らしたいものです。


ってことで、今回は
今週のお祝いボードは久しぶりに6個という大量獲得!何で増えたのかな?」というお祝いボードの話より、お盆のお墓参りの話でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ご褒美の  お祝い六つ  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b