見出し画像

今週のお祝いボード3個を加えて累計の受賞数が1,551個になり感謝しています

先週も多くのスキをいただき
おかげさまで3個のお祝いボードが
月曜に届きました。

いつも記事訪問に加えスキを頂戴し
心より感謝いたします。

本当にありがとうございます。

ありがたいことに累計の受賞数も
1,551個になりました。

また、2つのアカウント合計のスキも
41万回を超えることができました。
これもひとえに皆さんのおかげです。🤗

とりあえず今週届いたお祝いボードを
まとめて貼り付けておきます。

今週届いた3個のお祝いボード


上記の一覧のうち、左から2つが
このサブアカウントに届いたお祝いです。

対象になった記事が以下の2本の記事。


残りの1個がメインアカウントの記事で
こちらになります。


以上の3個が今週のお祝いボードです。

ついでに、2つのアカウント合計のスキが
40万回を超えました。

現時点のダッシュボードの集計結果を
貼り付けておきますね。

✅こちらがメインアカウント
やらぽん🌈のほほん幸福人生道!
のダッシュボードアクセス状況です。

『やらぽん🌈のほほん幸福人生道!』
ダッシュボードの集計結果


✅こちらがサブアカウント
やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾
ののダッシュボードアクセス状況です。

『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』
ダッシュボードの集計結果


メインアカウントが、251,217
サブアカウントが、159,122
合計で、410,339回となりました。

ちなみに2つのアカウント合計の全体ビューも
もうすぐ350万ビューに届きそうです。

まだ10日近くかかると思うけど
350万という節目の数字になるのが
今から楽しみです。

本当にありがとうございます。<(_ _)>
読者さんとフォロワーさんのおかげを受けて
またまた嬉しい節目を迎えられます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
今週のお祝いボード3個を加えて累計の受賞数が1,551個になり感謝しています」という今週のお祝いボード獲得報告とお礼でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

目標を  切りよく超えて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b