見出し画像

アッチは政治の話題だったのでコッチは大谷サンと真美子さんとデコピンの話題

ついに、自民党の新総裁として
石破茂さんが選出されました。

総裁選の結果がリアルタイムで伝えられる中で
私ら夫婦は思わずテレビの前で釘付けに。

その辺のことはメインアカウントの記事で
投稿してあるので、こちらをどうぞ。


ちょっとだけマジメに考えました。

そういうことで、こちらのアカウントでは
連日、異次元の活躍を見せてくれて
私たちを興奮させてくれる大谷サンの話題に。

パドレスとの3連戦に勝ち越して
ドジャースが地区優勝を決めましたね!🎉🏅

大谷サン、おめでとうございます!

念願の、メジャー優勝を味わうことができました。

この日も2試合連続となる決勝打を放ち
地区優勝に貢献した大谷翔平選手ですが
大谷サンあってこその地区優勝でしたよね。🤗

大谷サンも嬉しさ爆発で、球場には
真美子さんとデコピンも来場して
セルフィーでスリーショット。

その様子がこちらです。


で、撮影した画像がこちら。


なんとも微笑ましい絵ですよね。

これで地区優勝を果たさなきゃという
プレッシャーからも解放されて
残りの3試合で55本塁打を達成して欲しい。

大谷サン!
頼んだよ!

かっ飛ばしてくれぇぇ~~~!


ってことで、今回は
アッチは政治の話題だったのでコッチは大谷サンと真美子さんとデコピンの話題」でしたが、いやぁ良かったですね大谷翔平選手の念願が叶って!😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

優勝の  念願果たし  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b