見出し画像

今週のコングラボードは4個でした!累計1,515個で皆さんのスキに感謝です!

近況報告です。
ここ数日は、コンテンツ作成に
時間の大半を費やしております。

推敲を重ねながら不足してる部分を追記し
気がつけば、6万8千文字を超えていました。
近いうちにリリースできそうです。

近況報告が終わったところで
月曜恒例のお祝いボードの報告とお礼を。

昨日の月曜日に3個のお祝いボードが届き
今朝になってからもう1個届いたので
今週のコングラボードは4個頂戴しました。

いつもスキをいただき
ありがとうございます。<(_ _)>

お返しも遅れ遅れになっているのに
変わらずにスキをいただいていることに
感謝の言葉もないくらいです。

本当にありがとうございます!

皆さんからのスキが励みになって
こうやって継続できています。

これからも
どうぞよろしくお付き合いのほど
お願いいたします。


さて、今週届いたお祝いボードを
一覧にしてスクショしましたので
貼り付けておきます。

皆さんからのスキが形になって
このお祝いボードになりました。🤗

今週届いた4個のコングラボード一覧


左上の1個がこちらのアカウント
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』
に届いたものです。

残りの3個はメインアカウントの
『やらぽん🌈のほほん幸福人生道!』
に届いたコングラボードでした。

あなたの元にも
嬉しいお知らせが届いていればいいですね。


ってことで、今回は
今週のコングラボードは4個でした!累計が1,515個で皆さんのスキに感謝です!」という今週届いたお祝いボードの獲得報告とお礼でした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ありがたや  スキに感謝し  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b