見出し画像

昨日の投稿でサブアカの連続投稿記録の日数がゾロ目の777日になりました!

いつも応援してくださる皆さんのおかげさまで、ここまで毎日更新を続けることができました。🤗

昨日の投稿直後に表示されたポップアップが、ゾロ目の777が並んでハッピーな気分にさせてもらいました。🤣

少~~しばかり色味が薄くて地味なんですが、こちらが記念のお知らせポップアップです。

サブアカの連続投稿記録日数777日のお知らせポップアップです


まぁね、だから何よって話なんですが、単純に嬉しいというだけの報告記事なんですが、ゾロ目の中でも特別感のあるのがこの777なわけで、密かにこの777のゾロ目がそろう日を、今か今かと待ちわびていたんですよ。

なので、素直に嬉しいのですが、たしかメインアカウントの時もあったはずと振りかえってみたら、なんと416日目に残念ながら週のポップアップが届いたかと思ったら、次の日は3日にリセットでした。


この日の翌日にリセットされてしまいました😭


そしてこちらの84週連続投稿しているというお知らせなんですが、84週といったら×7日で588日になるわけですが、noteの記事を初投稿した時点からの週単位の連続記録にリセットされてしまうという悲劇。😭

連続投稿416日目に届いたお知らせポップアップ


この時点で2021年7月28日なので、次の日にはご覧のようなとても初々しいアヒルさんのお知らせポップアップが届くハメになったんですが、これからの再スタートになっているので、メインでも777の経験は無かったですね。

連続投稿記録がリセットされて2日目に届いたお知らせポップアップ🤣


ということで、noteの毎日更新で2本ずつの記事で連続投稿記録は続いているものの、メインのアカウントではリセットされているんですよ。

そのときのことを書いた記事がこちら。


いやぁ~ご破算のの翌日にリセットされていたんですが、ゾロ目といい語呂合わせといい、好きですよねぇ~~ホント。🤣

さてと、めでたくラッキーセブンが3つそろったところで、次は800日がとりあえずの目標ですかね。

このまま順調に連続投稿が続けられたら、12月27日にサブアカウントの連続投稿記録を800日に伸ばせることになるのですが、果たしてどうなることでしょうか、油断は禁物です。

その12月27日という日は、noteの初投稿をメインアカウントにした日から数えてちょうど1,100日目になるんですよ。

切りのよいその日まで、頑張ってみたいと思います。
これからも引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします。(^_^)b


ってことで、今回は
昨日の投稿でサブアカの連続投稿記録の日数がゾロ目の777日になりました!」という好きなゾロ目の777がそろったですよって話でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ななづくし  ゾロ目がそろい  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b