見出し画像

今日から7月に入り2023年も後半に突入ですがnote運用に問題ありませんか?

昨日までは当たり前だけど6月で、一夜明けた途端に7月になり、暦の上では急にもう夏になったという気分になりますよね。😓

ただ、天気の上では夏気分はまだまだで、梅雨真っ最中というところですがせっかくの週末を、読書や気分転換で過ごせるのも悪くはないですもんね。

全国各地で線状降水帯による大雨の被害が相次いでいますが、ここ鹿児島も昨夜から豪雨に気をつけるようにと予報が出ていました。

幸いなことに我が家の周辺は雨も強くなく、今朝の7時50分頃に雷鳴が鳴り響いたあとに激しい雨が降り出しましたが、今は落ち着いた小降りの雨に変わっています。

さて、予報では明日も同じような雨の予報なんですが、この週末の2日間はこれまでの2023年前半を振り返って、できたこととできなかったことを含めてこれからの半年間の計画練り直しの時間にするつもりです。(^_^)b

うかうかしていると、アッという間に年末がやって来るんですよね。😅

そういう意味では、7月1日・2日の振り返りというのは後半戦に大いに役立つと思います。

中途半端に手を出したままで、そのまま放置していることも多いので、もう一度優先順位を付けて、新規まき直しをはかりたいというのが現在の心境なんですよね。

あなたのnoteアカウント運用はいかがですか?
うまく計画通りに運用できているといいですね。

何のためにnoteに取り組み始めたのか、続けているうちに当初の「何のために」という目的を忘れてしまい、ただ続けることが目的になってしまうものですが、楽しく続けられているのならそれでもいいと思いますよ。(^_^)b

なんてったって、noteは楽しんでこそですからね。

せっかくの休日を雨に祟られたと嘆くより、ゆっくり考える時間を与えてもらったと考えて、のんびりとnoteの運用について考えてみたいと思います。


ってことで、今回は
今日から7月に入り2023年も後半に突入ですがnote運用に問題ありませんか?」という今年の前半を振り返り後半戦に備えようという話でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

災いを  恵にかえて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b