見出し画像

節電協力のつもりで室内温度12℃のままパソコン使っていたら手が悴んで動かない

なるだけ暖房を使わないようにしようと考えて、朝から心地よい冷気の中でパソコンに向かっていたら、着ぶくれしたくてもできない手先が冷え込んでしまって、指が悴んでかじかんで思うように動かなくなっちゃいました。😓

それに、タイプミスも頻発してしまい、節電協力もいい加減にしないと時間を浪費したり、風邪をひいたりして、ホント何のこっちゃと言いたくなる恐れありですよ。

まぁ、そういう週末のスタートでしたが、何ごともほどほどがよろしいようですので、我慢をしてまでやるのはいただけませんでしたね。😅

さて、今日はnoteアカウントの印象について、大切な役割を果たしているアイコンについて語ろうと思っていたのですが、急用ができてしまったので明日か明後日か、はたまた火曜あたりになるかわかりませんが、延期します。

なので、今日の記事はこの辺でおしまい、なのです。

手先は悴んでいるのですが、頭はすっきり冷えちゃってるので、時間さえあればこの記事で書きたかったんですけどねぇ・・・・などと、言い訳がましく粘ってみたりして。🤭


ってことで、今回は
節電協力のつもりで室内温度12℃のままパソコン使っていたら手が悴んで動かない」というボヤキのような独り言のようなつぶやきもどき。🤣
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

お出かけは  着ぶくれをして  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>



この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b