見出し画像

気がつけば連続投稿1,207日目にスキして頂いた回数30万回を達成できました

早いもので、noteを始めてから1,207日の本日に、皆さんから記事に付けていただいたスキ回数が、とうとう30万回という大台に乗っかりました!😆

この場を借りてお礼を申し上げます。

みなさん!
いつも記事へのスキをいただき、本当にありがとうございます!

みなさんのご好意に感謝し、少しでも恩返しができるように、これからも楽しく頑張ってまいります。🤗

なお、スキ30万回の達成に関する報告とお礼の記事を、本日のメインアカウントにも投稿いたしましたので、こちらの記事も合わせてご覧いただければうれしいです。

■本日投稿のメインアカウントの記事がこちら!


上記のメインアカウントの記事にも書いたのですが、ここまでに投稿した公開記事の本数はこのアカウントで906本、この記事を含めると907本になっています。

メインアカウントのほうにも、昨日時点で1,324本の記事を投稿済みなので本日の投稿分を合わせると1,325本になり、2つのアカウントを合計すると公開中の記事は全部で、2,232本ということになりますね。(^_^)b

本日投稿したメインアカウントの記事、2つのアカウントのダッシュボード集計結果のスクリーンショットを貼り付けておきました。

みなさんのnote運用の参考になれば嬉しいです。


ってことで、今回は
気がつけば連続投稿1,207日目にスキして頂いた回数30万回を達成できました」というスキを頂いた回数が30万回を超えた報告とお礼でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

何ごとも  続ける秘訣  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b