見出し画像

おかげ様で合計2,000本の記事を投稿し全体ビューも233万viewになりました!

皆さんからの温かい記事訪問や、スキ・コメントに励まされてここまでやって来られましたが、おかげ様で本日の記事投稿の時点で、noteに2,000本の記事を公開することができました。(^_^)b

みなさん、本当にありがとうございます!<(_ _)>

メインアカウント単独で1,000本の記事投稿を達成したときに、次はアカウント合計で2,000本を達成することを目標にしたのですが、おかげ様で本日の投稿でやっと2000本の記事投稿を達成することができました!🤗

のほほんエッセイに 1,215本の記事を投稿し 6本は非公開のままですが 1,209本の記事が公開中なので、サブアカのほうの 791本の記事公開と合わせると合計でぴったり 2,000本の記事を公開したことになるんですよね。(^_^)b

ただ初期の頃に何本かつぶやきを投稿しているので、公開中のちゃんとした記事本数では2,000本に数本不足するけど、非公開分の6本を計算に入れると投稿記事本数ではきっちり 2,000本を超えているのです。

note初投稿からの連続投稿記録の日数は、毎日記事更新を継続してきたので今日で 1,091日目、サブアカと合わせて毎日2本の記事投稿をするようになってからは 791日と、サブアカの連続投稿記録日数と同じなんですよね。

サブアカとの二本立てで791日目、メインアカウントで積もれば1,091日目とようも続けてきたと、我ながら感心します。😓

さて、全体ビューについてですが、メインアカウントがこの記事を作成している時点で 1,701,696view、サブアカが 630,592viewとなっています。

2つのアカウントを合計した全体ビューもおかげ様で、233万viewを超えて2,332,288viewという数字でした。

■メインアカウントのダッシュボード集計結果

メインアカウントのダッシュボード集計結果


■サブアカウントのダッシュボード集計結果

サブアカウントのダッシュボード集計結果


2つのアカウント合計のスキ回数は 263,910回なので、全体のスキ率を算出すると、11.32%という結果になっていますね。(^_^)b

それぞれのアカウント別のスキ率は以下の通りです。
メインアカウントのスキ率:10.14%
サブアカウントのスキ率 :14.49%
アカウント合計のスキ率 :11.32%

スキ率にしても10%台をキープできるようになりましたが、これもすべてフォローしてくださった皆さんや記事を訪問してスキを付けてくださった皆さんのおかげですね。

本当にありがたいことです。🤗

明日は月曜日なので、今週のスキを集めた記事に対してnoteからのお祝いボードが届く日ですね。(^_^)b

私の2つのアカウントはそろそろ受賞対象から外れそうですが、皆さんの受賞を願っています。


ってことで、今回は
おかげ様で合計2,000本の記事を投稿し全体ビューも233万viewになりました!」という記事投稿本数2,000本と233万viewの報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

にせんぼん  思い連ねて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週スキの多かった記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b