見出し画像

サブアカの記事が9万回のスキをされたというお祝いをnoteから戴きました

今年も残すところあと3日。

今日はこれから年末年始のお籠もり用に、珍しい食材を探しに出かけるつもりですが、noteにログインしてみると、このサブアカウントの記事に9万回のスキをしていただいたというお知らせポップアップが届きましたよ。🤗

いつも訪問いただくだけじゃなく、記事にスキまでいただき本当にありがとうございます!

おかげ様でこうやって、noteから嬉しいお祝いのお知らせポップアップを頂戴することができました。

皆さんのご好意に感謝いたします。
ホントにありがとうございます!

これまでnoteからのお知らせは1,000回単位で届いていましたが、今日は切りのよい数字で90,000回のお祝いのお知らせでしたね。

これからのお知らせは、10万回を超えてしまった後は1万単位の節目で届くようになるのだと思うけど、とりあえず次の91,000回を目指したいですね。

とりあえず今日届いたお知らせポップアップがこちら。(^_^)b

■サブアカの記事が9万回スキされたお祝いのポップアップ

12月29日に届いたお祝いのポップアップ


そういえば、メインアカウントのほうに17万回のスキをしたお知らせポップアップが届いたのがクリスマスの25日でしたので、新年を迎えて正月気分がまだ抜けない頃あたりに、17万回のスキでお祝いが届くかも知れませんね。


年末は何かと慌ただしくて、noteどころじゃ無い人も多いと思われますのであまり長々とお時間をいただくわけにはいきませんもんね。😓

どうか皆さんも平穏無事に年末年始をお過ごしください。
では、これから出かけて参ります。(^_^)b


ってことで、今回は
サブアカの記事が9万回のスキをされたというお祝いをnoteから戴きました」というサブアカの記事に9万回のスキを戴いた報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

くまんかい  思いを汲んで  のほほんと


<昨日投稿の記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b