見出し画像

noteのメインアカウントのニックネームを8月に入るタイミングで変更します

早いもので、もう7月も終わりますね。
昨日は地元の祇園祭と花火大会が開催されました。

昨年までは祇園祭実行委員会のメンバーとして
現役で関わっていたけど、今年から退役して
卒業することにしました。(^_^)b

なんせ、この猛暑日の中で、山車を牽いて
町中を巡行するのはしんどいですからね。

熱中症で倒れて迷惑かけることがないように
自発的に引退を決めて手を引きました。

おかげさまで今年は観客としての立場で
自分の町の山車を眺めて楽しんだのですが
中にいては気づかないことも気づけましたね。

でも、そのことに気づいたことで
今年から引退したことが正解だったと
つくづく感じることでした。

たぶん、どこにでもある「あるある」でしょう。

さて、7月最後の日曜日になるわけですが
こちらのメインアカウントニックネームの
肩書部部を、少しだけいじったんですよね。

これまでのアカウントネームは
『やらぽん🌈のほほん幸福人生道!』でしたが
🌈のほほんリライフ!に変えたのです。

これが、これまでのニックネーム。

クリエイターページから


アカウントネームの肩書部分を
『🌈のほほんリライフ!』に変更とともに
自己紹介文も修正いたしました。

これまでの自己紹介文がこちら。

これまでの自己紹介文


少し見づらいので転載しておきます。

やらぽん🌈のほほん幸福人生道!
パーソナルメンター 🌈リライフ&リファイン幸福人間学🌈note1,650日連投🧐ポンコツカラダ活性強化法💪筋トレしない楽ちん筋トレ💪姿勢矯正/ぶらぼー護身術&健康法🥋サブアカウント⇒【やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾 https://note.com/yarapon2

これまでと新しいクリエイターページを
並べてスクショした画像がこちらになります。

左がこれまでの肩書で、右が新しい肩書


新しいクリエイターページが見づらいので
ページの全体像をスクショしたのがこちら。

アカウントネームと自己紹介文を変更後のクリエイターページ


アカウントのニックネームに合わせて
自己紹介文も一部変更したのですが
変更後のページアップ画像がこちら。

変更後の自己紹介文


そして、自己紹介文を転載したのがこちら。

やらぽん🌈のほほんリライフ!
リライフメンタリスト 🌈セルフリファイン:自分磨きでリライフ人生再設計🌈note連投1,619日🧐💪10歳若返る筋トレ法「若トレメソッド」創案💪ポンコツカラダ活性強化法&護身術🥋サブアカ⇒【やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾 https://note.com/yarapon2


お気づきの方がおられるかも知れませんが
noteの連投日数の数字をミスっていたので
今回修正しておきました。😓

今週の木曜から8月に入ります。
暑い中、熱中症にはくれぐれもご注意を。

今回は、今後の活動方針に合わせて
アカウントネームの肩書部分を変更した話でした。


ってことで、今回は
noteのメインアカウントのニックネームを8月に入るタイミングで変更します」というアカウントネームと自己紹介文を一部変更したお知らせ。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

活動に  肩書そろえ  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。