見出し画像

昨夜は暴風のうなる音や雨の音でよく眠れずに夜を明かしたのでお疲れ気味です

台風10号の進路がすぐ近くだったために
昨夜は一晩中、暴風雨の騒音に悩まされて
まんじりともせずに夜を明かしてしまいました。

風の勢いは少し収まったものの
まだ吹き付けてくるので、終日家の中で
休日を決め込んで休んでいました。

休むといっても、ここ数日の間に
放映されたテレビ番組をタイムシフトで
夫婦仲良く視聴するという休み方ですね。

その合間にと、メールチェックをしていたら
出版に関するノウハウの無料ライブセミナーが
明日行われることを知ったので、記事ネタに。

サブアカウントのほうに
その記事ネタで紹介記事を投稿しました。


キンドル出版や紙の本の出版に
少しでも興味がある人は
ご覧になったらいかがでしょうか。

時間が合えば私も参加しようと思い
とりあえず申し込みだけは済ませました。

出版界の現状や今後の業界展望など
異能・異才のお二人が語られるので
学びは大きいと思われます。

興味・関心のある人は
どうぞ詳細をお目通しくださいね。


台風被害は、屋根が少しだけ損壊ですが
この程度の被害で済んで良かったと
ふたりで胸をなで下ろしています。😓

これからの進路にあたっている人は
充分備えてくださいね。


ってことで、今回は
昨夜は暴風のうなる音や雨の音でよく眠れずに夜を明かしたのでお疲れ気味です」台風10号の暴風雨で眠れずにお疲れモードでしたという話。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

台風で  お疲れモード  のほほんと


<最近のサブアカの人気記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。