見出し画像

今週はnoteのお祝いボードが6個も届き最近の2~3個を大きく超えました!

今年の2月に6個、7個の獲得数はあったけど
3月から先週まで、多くて5個から4個がせいぜい
ここ最近は2~3個だったんですよね。😓

noteの運用歴の長さからいっても
もうそろそろお祝いボードの受賞対象からは
外れそうだな、と卒業を覚悟していたのです。

それが、今週はこの記事を作成する時点で
メインアカウントに4個、サブアカに2個の
合計6個のお祝いボードが届いているのです。

さっき、コングラボードの獲得数の記録を
ノートをめくって遡ってみたら・・・・・・

1月最後の月曜日に8個を獲得し
2月の第1週の月曜に6個を獲得してから
ほんとに久しぶりの6個になりました。

これで先週までの累計獲得数1,562個に
今週の6個を加算すると、1,568個。

いつもスキをくださるフォロワーさんや
読者さんのおかげですね。😊

本当にありがとうございます。<(_ _)>

これからも引き続きお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


とりあえず今週のお祝いボードを
キャプチャー画像の一覧で貼り付けます。

今週のお祝いボード一覧


上の段3個と、下の段の左端が
メインアカウントに届いた4個です。

サブアカに下の段の右側の2個が
届きました。

お祝いボードの対象になった記事を
こちらに貼り付けておきますね。

✅メインアカウントの対象記事がこちら!


✅サブアカの対象記事がこちら!


サブアカの2本目の記事は
先々週の木曜に投稿した記事ですもんね。

先週になってから、スキが集ってのでしょう。

メインのほうは先週の水曜から土曜までの
4本の記事が対象になりました。

いつも訪問いただき心から感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
今週はnoteのお祝いボードが6個も届き最近の2~3個を大きく超えました!」という毎週月曜恒例のお祝いボード獲得報告とお礼でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

かずむっつ  お久しぶりね  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。